伊原六花が歌うまい理由が判明!ミュージカル出身で歌唱力も抜群!

エンタメ
スポンサーリンク

ドラマやバラエティーで大活躍中の伊原六花さん。

伊原六花さんの歌唱力が話題になっており、伊原六花さんの歌手としての経歴をまとめてみました。

スポンサーリンク

伊原六花のプロフィール

芸名伊原六花(いはらりっか)
本名林 沙耶(はやし さや)
生年月日1999年6月2日
出身大阪府
動画サムネイルより引用
伊原六花の経歴まとめ
  • 4歳からバレエを習い始める
  • 2008年~2012年(9歳~13歳)「子どもミュージカル」でコーラスとダンスのレッスンを受ける
  • 2015年 大阪府立登美丘高等学校に入学し、ダンス部に入部する
    • 数々の大会で優勝する
    • センターを務める「バブリーダンス」が注目を集める
  • 2017年 高校卒業後に「伊原六花」の芸名で本格的に芸能活動を開始
スポンサーリンク

伊原六花はミュージカル出身!

小学生の頃に「子どもミュージカル」でコーラスとダンスのレッスンを受けていたようですね。

伊原六花さんといえば、大阪府立登美丘高等学校に在籍していたときの「バブリーダンス」が有名ですが、歌も歌えるのかと驚いた方が多いようです。

ダンスだけでなく、歌も歌えるなんて多彩ですよね!

伊原六花さんは、ミュージカルにも多数出演しています。

  • 2021年「ロミオとジュリエット」ヒロイン・ジュリエット 役
  • 2021年「音楽劇 海王星」
  • 2022年ミュージカル「夜の女たち」
「ロミオとジュリエット」伊原六花のTwitterより引用
スポンサーリンク

歌手デビューしている!

2019年に「センチュリー21」のCMソングとして「Wingbeats」を配信し歌手デビューしています。

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の オープニングソングとして「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」をリリースし、

鈴木雅之さんのゲストボーカルに抜擢されていました。

M-ON! MUSIC NEWSより引用
スポンサーリンク

朝ドラで歌劇団のメンバーに?

伊原六花さんは、女優として様々なドラマへの出演をしていますが、

これから放送する趣里さん主演の2023年度後期の朝ドラ「ブギウギ」に出演することが決まっています。

伊原さんは、ヒロインの花田鈴子(趣里さん)が所属する梅丸少女歌劇団(USK)のメンバー・秋山美月を演じるようです。

歌劇団のメンバー役ということで、伊原六花さんの歌唱力が見られるかもしれませんね。

スポンサーリンク

伊原六花の歌手デビュー動画!

ダンス&歌唱力の2つの武器を活かした女優としての役柄も今後あるかもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

伊原六花さんの素晴らしいダンス力、歌唱力を活かした

様々な分野での活躍を今後も応援していきたいですね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました