【画像】深田えいみの高校はどこ?栃木から上京しデビュー後の変貌がすごい!

芸能
スポンサーリンク

セクシー女優やYouTuberとして活動している深田えいみさん。

深田えいみさんの高校や高校時代のエピソードについて調べてみました。

高校時代からの驚きの変貌も明らかになりました!

スポンサーリンク

深田えいみのプロフィール

  • 生年月日 1998年3月18日
  • 出身地 栃木県(東京都の記載もあり)
  • 血液型 A型
  • 身長 158 cm

深田えいみさんは、アイドルとしてデビューし、

後にセクシー女優やYouTuberとして活動しています。

抜群のスタイルが魅力的です。

出身地については、栃木県や、東京都など公式プロフィールでも

異なる情報がありますが、高校卒業後に上京したとの情報があり、

出身地は栃木県が濃厚です。

スポンサーリンク

深田えいみの高校時代

制服を着た深田えいみさんです。

橋本環奈さんの「奇跡の1枚」のポーズを真似したショットでしょうか。

面影はありますが、当時は幼く

現在の深田えいみさんの垢抜け具合が凄いですね!

スポンサーリンク

深田えいみは学生時代は根暗だった?

私って、とにかくずっと地味な女の子だったんです。小学校の頃から、モテたことも一度もなかったし、とにかく目立たなくて、おまけに言葉のキャッチボールも苦手

ニコニコニュース

インタビューで上記のように答えていました。

「地味な女の子」で「言葉のキャッチボールが苦手」と表現しており、

学生時代は、友達が多く明るいタイプではなく、

内気な性格で、静かに過ごされていたようです。

今の垢抜け具合からは、想像しずらいですが、

デビューしてから、自分に自身がついたことで性格にも変化があったのかもしれません。

スポンサーリンク

深田えいみは高校卒業後にデビュー

深田えいみのSNSより

深田えいみさんは、高校卒業間近に

事務所からオンラインでスカウトを受けた

ことをきっかけに

高校を卒業する年の2016年に、アイドル活動を始めています。

ご両親には反対されたようですが、母親の理解を得て上京したそうです。

アイドルグループ「B少女戦士ゴーファイガー」のメンバー「天海こころ」として活動していました。

スポンサーリンク

深田えいみのアイドル時代

後に、YouTubeチャンネルで、

過去の地下アイドル生活が過酷すぎた

としてアイドル時代のエピソードを披露しています。

地下アイドルになった理由としては、

  • 元々AV女優志望で、事務所の人に痩せるため
  • 大人数の場に慣れること

を目標として、事務所の人にアイドルグループに入ることを勧められたそうです。

結果的に3ヶ月のアイドル生活でしたが、

大変なことを含めて、様々なことを学んだようです。

スポンサーリンク

深田えいみの高校はどこ?

深田えいみさんは、高校卒業後に上京しているため

出身地である栃木県内の高校

に通っていたと思われます。

どこの高校か探るため、上の写真で来ている緑のスカーフのセーラー服が制服の

栃木県の高校を調べてみましたが、見つかりませんでした。

本当の制服では無い、なんちゃって制服の可能性もあります。

スポンサーリンク

まとめ

セクシー女優やYouTuberとして活動している深田えいみさん。

深田えいみさんは、

  • 高校を卒業後に上京しデビュー
  • 高校は出身地である栃木県内の可能性が高い
  • 学生時代は根暗だった

ことが分かりました。

今後の活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました