【画像比較】松本怜生に似てる芸能人4選!宮世琉弥や横浜流星も!

俳優
スポンサーリンク

日曜劇場「下克上球児」に出演しており、

イケメンすぎる高校球児と話題の松本怜生(まつもと れお)さん。

松本怜生さんに似ていると言われている芸能人が複数おり、画像を比較し検証しました。

スポンサーリンク

松本怜生に似てる芸能人4選

松本怜生に似てる芸能人
  • 宮世琉弥
  • 横浜流星
  • 田中樹
  • としみつ(東海オンエア)

松本怜生さんに似ている芸能人は4名挙げられています。

1人ずつ見ていきましょう。

宮世琉弥

1人目は俳優の宮世琉弥さん。

スターダストプロモーションに所属しており、

  • 俳優としても活動したり、
  • ZIPのコーナーに出演する

など、今話題の方です。

宮世さんの方が松本さんより3歳年下です。

正面からの顔も似ていますが、

横顔も似ていますね。

宮世琉弥さんと松本怜生さんが似ていると感じる理由は、

顔のパーツというよりも

表情から醸し出す、全体的な雰囲気

が似ているからではないでしょうか。

宮世琉弥
  • 生年月日2004年1月22日
  • 出身地 宮城県石巻市
  • 身長176cm

横浜流星

2人目は、俳優の横浜流星さん。

数々の話題作に出演しており、知らない方はいないのではないでしょうか。

  • 顔の輪郭
  • 鼻筋
  • 目元

が似ていますね。

これは「そっくり!」と感じ人が多いのも納得です。

松本さんとは身長も同じ174cmです。

横浜流星
  • 生年月日1996年9月16日
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 身長174cm

田中樹

3人目は、SixTONESのメンバーである。田中樹さん。

田中樹さんの方が、

少し、ワイルドなイメージ

がありますが、

松本怜生さんも、他の写真とはイメージの異なるワイルドな写真がありました。

少し悪そうな表情

見ると、似ていますね。

また、お二人とも少年のような瞳が似ているかもしれません。

田中樹
  • 生年月日1995年6月15日(28歳)
  • 出身地 千葉県柏市
  • 身長175cm

東海オンエアとしみつ

4人目は、意外な人物で、

6人組YouTuber「東海オンエア」のメンバーとしみつさん。

としみつさんに似ているとは意外ですが、

下の写真を松本さんが投稿した際に、

としみつかと思った

というコメントが多くありました。

松本さんの写真の中でも上記のものが、

「としみつさんっぽさ」があるようです。

確かに、

黒目がちで、はっきりとした目元

が似ているかもしれません。

東海オンエア としみつ
  • 生年月日1993年7月17日(30歳)
  • 出身地 愛知県岡崎市
スポンサーリンク

松本怜生のプロフィール

  • 生年月日 2000年4月27日
  • 出身地 愛媛県
  • 身長174cm

MR8に所属しており、俳優やモデルとして活躍しています。

松本さんは、2022年2月から放送の恋愛リアリティー番組

「オオカミちゃんには騙されない」に出演しており一躍、人気を集めました。

スポンサーリンク

まとめ

松本怜生さんと以下の芸能人を比較画像で検証しました。

  • 宮世琉弥
  • 横浜流星
  • 田中樹
  • としみつ(東海オンエア)

宮世琉弥さんとは、全体的な雰囲気

横浜流星さんとは顔のパーツがそっくりでしたね。

松本怜生さんの今後の活躍を楽しみにしています。

★気になる: 松本怜生の学歴!関西大学で経営を学ぶ?小松高校の野球部時代がイケメンすぎる!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました