基俊介の家族エピソード7選!兄弟は姉1人でそっくり?父母は料理人?

TOBE
スポンサーリンク

TOBE所属の「IMP.」のメンバーとして活躍している

基俊介(もとい しゅんすけ)さん。

基俊介さんの家族構成について気になりますね。

基俊介さんのご兄弟や家族とのエピソードについてまとめました。

ご家族とのエピソードから、基さんが家族を大切にしており、

愛されている様子が伝わりました!

基俊介の実家は春日部の超金持ち!?中高一貫校でお坊っちゃまエピソード5選!

スポンサーリンク

基俊介の家族構成

TOBE公式Tiktokより
  • 父親
  • 母親
  • 姉(2歳上)
  • 本人

基俊介さんは、

2歳年上の姉が1人いる4人家族

であることがわかりました。

基さんは、家族の中では弟のようです。

グループの中では小柄であったり、

可愛らしいイメージがあることから、

ファンからは、基俊介さんは、

家族にお姉さんがいる弟らしい!

という声もありました。

生まれ育った環境による影響は大きいようです。

スポンサーリンク

基俊介の父親

TOBE公式Tiktokより

基俊介さんは、父親のことをよく話題に出しており、

父親とのエピソードから、良い親子関係が伺えました。

父親に似てる

メンバーである影山拓也さんは

俊介さんのお父さんと対面した際に

お父さんに激似だった

とYouTubeで話しています。

また、

微笑みながら見てる感じが似てる

見た目だけではなく仕草や振る舞いも似ていると、

鈴木大河さんに暴かれていました。

どんな方なのか、想像がつくようなつかないような、、、とても気になりますね!

父親とドライブで心機一転

基俊介さんは、心機一転したい時にやることは?という問いに対して

家族(父)とドライブする。

と回答しています。

父親と2人でドライブをする時間があるのは、とても良いですね。

父親との関係は良好なようです。

父の手料理が1番の楽しみ

なんと言っても一番の楽しみは、父が毎年必ず作る年越しそばとお雑煮!

イベントが多いお正月の楽しみとして、

1番目に「父親の手料理」

が来るとは、父親からしたらこれほど嬉しいことはないですね!

基俊介さんの実家では、毎年父親が年越しそばを作るそうです。

どんな味なのか気になります。

スポンサーリンク

基俊介の母親

TOBE公式Tiktokより

基俊介さんと母親の関係は、

仲の良い親子であるエピソードがたくさんありました。

昔は母が嫌いだった?

「俺はマジで母親のことが嫌いでしょうがない。」

「今は母の教えに心から感謝しています〜母が僕の一番のファンですからね」

昔は、母親のことが嫌いと発言したこともあったようですが、

今は、母の教えの大切さに気づき、感謝していました。

母親が一番のファンであることは間違いないですね。

そのありがたみに気づいたことが、良い親子エピソードです。

母と趣味を共有

Q:最近のマイブームは? 
A:お香をたくこと。母と一緒にハマってるんだけど…

20代後半の男性が、母親と同じ趣味を持つとは可愛らしいですね。

その趣味が、お香というのも基俊介さんの育ちの良さを感じます。

また、母と2人でハワイ旅行に行ったと言うエピソードもありました!

⭐︎参考: 基俊介の実家は春日部の超お金持ち!?お坊っちゃまエピソード5選!

母親は滝沢秀明のファン

基俊介さんのお母さんは、

滝沢秀明さんのファン

であったことをバラエティー番組で話していました。

お母さんがもともと滝沢秀明さんが好きで、小さいときからよく見ていたんです

ELLE JAPAN

幼稚園の頃は、

大きくなったら何になりたい?

という欄には

タッキー

と書いていたようです。

基さんは、母親の影響を受けつつ、自分で芸能界入りを決断したそうです。

基さんの今の活躍は、母親の影響も大きいようですね。

最後の日に食べたい手料理

地球最後の日に食べたいものは?

と言う質問に対して

A:母のハンバーグと米

と答えています。

なんと、一番好きな料理は何かといっても過言ではない質問に対して、

母親の手料理

を回答しています。

ぜひ、母親にみてほしい回答ですね。

基俊介さんにとって、母親のハンバーグは、親の温かみを感じる料理なのではないでしょうか。

インタビューで父母の料理が好きと答えており、

両親は料理人レベルで、基俊介さんに信頼されているようですね。

スポンサーリンク

基俊介の姉

基俊介さんのお姉さんは一般の方と思われ、写真や職業などの情報はありませんが、

基俊介に似ているとすると、

優しい雰囲気の可愛らしい方

なのではないかと思います。

基俊介さんがお姉さんに愛されていることが伝わるエピソードがありました。

姉からカメラを買ってもらう

去年の誕生日前日にグループ結成が決まって、姉が両方のお祝いを兼ねて買ってくれたカメラを愛用中だよ。

誕生日とグループ結成のお祝いにお姉さんが、カメラを購入してくれたようですね!

カメラは良い物だと中々のお値段がしますが、

お姉さんに買ってもらうなんて愛された弟ですね。

姉から化粧品を教わる

他にも、お姉ちゃんから

化粧品を教わったりする

と雑誌のインタビューで回答していました。

今は、メンズメイクやスキンケアも色々ありますが、

2歳年上のお姉さんから教えてもらえるのは心強いです。

スポンサーリンク

基俊介は兄もいる?

兄貴にサーキットトレーニングを教わっています。

と動画で発言したことから、

姉だけでなく、お兄さんもいるのか?

と疑惑が上がりましたが、

ここでの

兄貴とは、SnowManの岩本照さん

のことで、基俊介さんには

兄はおらず、姉のみ

です。

岩本照を兄貴と慕う

SnowManの岩本照さんのことを兄貴と慕い、筋トレの方法などを教わっていたそうです。

(憧れの先輩は)岩本照くん。

いつかデビューして…Snow Manの岩本照くんのようになりたいです

2022/10 oricon newsより

憧れの先輩として、岩本さんを挙げていることから、アイドルの先輩として憧れているようですね。

まずは、ムキムキの筋肉から近づけたいところでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

基俊介さんのほっこりする家族エピソードや、

兄弟構成は

お姉さんが1人

いることが分かりました。

基俊介さんが、家族の中で「弟」であることに、納得した方もいるのではないでしょうか。

これからも、IMP.のメンバーとして活躍を期待しています!

【1番詳しく】IMP.メンバーの兄弟構成!年齢差は小さく影山推し多数!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました