横原悠毅は4兄弟!姉と妹に愛され女心はお手の物?仲良しエピソード3選!

TOBE
スポンサーリンク

「TOBE」へ事務所を移籍後、「IMP」のメンバーとして活躍している横原悠毅さん。

横原悠毅さんの兄弟について調べてみました。

「IMP.」のメンバーは兄弟が多く、仲が良いエピソードが多数聞かれており、

横原悠毅さんの兄弟もエピソードが多数ありました!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク

横原悠毅の兄弟構成

  • 長女
  • 長男(本人)
  • 次女(1歳下)
  • 三女(6歳下)

4人兄弟の2番目で上にお姉さんと、下に妹が2人います。

女兄弟に囲まれて育っているため、女性の扱いはお手の物でしょうか?

【1番詳しく】IMP.メンバーの兄弟構成!年齢差は小さく影山推し多数!

スポンサーリンク

横原悠毅の姉(長女)は?

お姉さんとの年の差は明らかになっていませんが、

現在、結婚して息子もいる

そうです。

横原悠毅さんは、叔父になったということですね!

姉は影山拓也推し?

ちなみに、弟の横原さんのライブにも来ていて、

メンバーの影山拓也さん推し

だそうです。弟の活躍を応援する、弟思いのお姉さんなのですね。

お姉さんの家族そろって、横原悠毅さんの出演するMVを見る

こともあるそうですよ。

ちなみに、佐藤新さんのお兄さんも影山拓也さん推しのため、

影山さんは、メンバーの兄弟キラーでしょうか!?

スポンサーリンク

横原悠毅の妹(次女)は?

横原悠毅さんは、妹が2人いますが、歳が近い妹とは1歳差です。

年子ですと小さいころから、喧嘩も多かったのか?と思いますが、

とても仲のよいエピソードが多数ありました。

妹に服をデザインしてあげる

なんと、横原さんは、妹に頼まれて自身でデザインした服を妹にあげているそうです。

GO MEN A SO BASE.

と書かれたパーカーは自身でデザインしたものだそうです。

このデザインならば、女性が来ても可愛らしいですね。

妹の希望もデザインに反映されているかもしれません!

スポンサーリンク

横原悠毅の妹(三女)は?

横原悠毅さんには、6歳年下の妹もいます。

年の差からみると、

横原さんが中学1年生の時に、妹は小学1年生

のため、可愛らしくて仕方がないですよね。

現在(2023年9月)は、横原さんが、27歳になる年のため、

妹さんは、成人式を迎える年齢です。

三女の妹にも、次女と同様にデザインした服をあげているそうです。

お兄ちゃんはカッコいい!

横原さんがサマーパラダイスに出演した際には、

下の妹さんに、

お兄ちゃんがカッコいい

と言ってもらえたそうです。

妹に「カッコいい」という言葉をもらえるなんて、兄として嬉しいですよね。

スポンサーリンク

まとめ

「IMP.」としてデビューを果たした横原悠毅さん。

ご兄弟も喜んでいるでしょうか。

これからの活躍を応援していきます!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました