【衝撃】IMP.の血液型はO型が多すぎ!エピソード•メンバーのコメントも!

TOBE
スポンサーリンク

TOBEに所属している7人アイドルグループの「IMP.」

「IMP.」メンバーのプロフィールをみると、血液型の特徴があることに気づきました。

血液型についてのメンバーのコメントや、

血液型ならではのエピソードについてまとめました。

スポンサーリンク

IMP.メンバーの血液型

佐藤新O型
基俊介B型
鈴木大河O型
影山拓也O型
松井奏O型
横原悠毅O型
椿泰我O型

なんと、

圧倒的にO型が多い

のです!

メンバーの中では、

基俊介さんのみB型で

他の6名は全員O型です!

血液型は4種類あるのですが、、、

A型とAB型のメンバーはいません!

なんという確率でしょうか。

スポンサーリンク

IMP.内の血液型の差を基俊介が回答

1人だけB型の基俊介さんは、ラジオ番組に出演した際に、

メンバーの血液型について触れ、

血液型の性格診断を信じなくなった。
O型が6人いてみんなバラバラ。
血液型で差を感じることはない。

と発言しています。

O型でも性格は様々ですよね!

全員同じ血液型で、みんな同じ結果になってしまう血液型診断は、

IMP.では適用されないかもしれません!

スポンサーリンク

IMP.は大らかで自由なグループ

「IMP.」はグループでYouTube配信を行っていますが、

それを観ているファンからみても、IMP.のメンバーは

大らかで自由な印象

があるようです。

BBQの準備が細かいことは気にせず大雑把ぎみ

であったり、

作戦会議のときにオープンな体制

であることから、

O型らしさが出ているようです。

一般的に

几帳面で神経質とされるA型や、

A型の特徴を併せ持つAB型

が全くいないグループのため、グループ全体の雰囲気に特徴はあるかもしれませんね。

O型は、おおらかで大雑把

B型は、マイペースで自由人なイメージ

があると言われています。

スポンサーリンク

O型はグループ活動に向いてる

また、「IMP.」メンバーの中で、圧倒的に多いO型は

  • グループで活動すると、強烈な存在感を発揮することが多い
  • コミュニケーション能力が高く、人付き合いが上手
  • 1つのことに、のめり込むと高い結果を出す

傾向があります。

それぞれの存在感もあり、人付き合いが良い、1つのことに打ち込み結果を出す

とは、アイドル・アーティストとして、グループ活動をするには、

最高な血液型の集まりではないでしょうか!

スポンサーリンク

TOBE全体もO型だらけ

TOBEには、IMP.の他にも

  • 三宅健さん
  • 北山宏光さん
  • 平野紫耀さん
  • 神宮寺勇太さん
  • 岸優太さん

などが所属していますが、

そのうち、

  • 三宅健さん
  • 平野紫耀さん
  • 神宮寺勇太さん

以上の3人はO型です。

※北山宏光さん、岸優太さんはA型

TOBE全体でもO型率が高いですね!

TOBEのYouTubeチャンネルでTOBE所属のアーティストが出演している

「とべばん」という番組が始まりましたが、

TOBE全体でもチームワークよく、和やかに進んでいましたね!

グループを超えた繋がりも、バッチリかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

TOBEに所属している7人アイドルグループの「IMP.」は、

圧倒的にO型が多く、血液型の特徴ならではのエピソードがあることが分かりました。

O型の特徴を活かしてチームワークよく、

これからの活動も頑張ってほしいですね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました