基俊介の実家は春日部の超お金持ち!?お坊っちゃまエピソード5選!

TOBE
スポンサーリンク

TOBE所属の「IMP.」のメンバーとして活躍している

基俊介(もとい しゅんすけ)さん。

基俊介さんの実家が金持ち?という噂があり、その真相やエピソード

実家の場所や、現在も実家暮らしなのかてまとめました。

基俊介の家族エピソード7選!兄弟は姉1人でそっくり?父母は料理人?

スポンサーリンク

基俊介の実家が金持ちエピソード

高級車に乗る基俊介

基俊介の実家が金持ちと言われるエピソードを5つまとめました。

それぞれ見ていきましょう。

  • 中学から大学まで私立の学校
  • 「実家が太いね」発言
  • 家族でハワイ旅行
  • 実家が豪邸?
  • 習い事を多数していた

中学から大学まで私立の学校

基俊介の公式プロフィール写真

基俊介さんがお坊っちゃまと言われる理由の1つ目は、

中学から大学まで私立の一貫校で卒業したこと

が挙げられます。

基俊介の学歴
  • 中学校:立教新座中学校
  • 高校:立教新座高等学校
  • 大学:立教大学

公立の高校と比べて、学費の高い私立高校に中学校から大学まで10年間通うのは、

お金に余裕のある家庭でないと難しいですね。

基俊介さんは、高校1年生の時にジャニーズ事務所に入所し活動していますが、

大学までストレートで卒業しています。

高学歴であることから、TOBEのメンバーで訪れたハワイでは、

英語の堪能さを見せていました。

実家が太いね

実家が太いねと答える基俊介

「IMP.」のYouTube企画の発言で、

音楽をかけた状態で、相手がなんと言っているのか当てるゲームで、

家族が仲良しで素敵だね

と言ったことを

実家が太いね

と答えたことから、

「実家が太い」というワードが話題になりました。

メンバーからも「実家が金持ち」と良く言われるため、

本人の口から出てきたワードでしょう。

本人も「実家が太い」ことを自覚しているような発言が面白いですね。

家族でハワイ旅行

基俊介さんは、過去には、

毎年家族でハワイ旅行に行っている

と話していたそうです。

Amebaで放送されている「TOBEの夏休み」でハワイを訪れた際には、

直近では4年前に母親と2人でハワイ旅行に来た

初めてサーフィンをしたのがハワイ

と話しており、

TOBEのメンバーからも「上流階級疑惑」をかけられていました。

撮影時の2023年より4年前からは、コロナの流行もあり、海外旅行が難しい時期ですが、

それ以前は頻回に訪れていたようです。

誰もの憧れハワイに毎年旅行に行けるのは、

間違いなく「お坊っちゃま」といえるでしょう。

実家が豪邸?

リッチなサングラスをかける基俊介

基俊介さんが、ヒルナンデスに出演した際には、

ゲーム部屋作ってるんですけど、あんまりガチャガチャしないように、白で全部揃えています

と答えています。また、

寝るためだけの部屋がある

という情報もあり、

自分の部屋以外に何個部屋があるのか?と思ってしまいます。

実家は豪邸なのでしょうか。その広さが気になります。

習い事を多数していた

ダンスをする基俊介

基俊介さんは、小さいころから多くの習い事をしています。

ダンス・水泳・ピアノ

ピアノが引ける男性はカッコ良いですね。

2021年には事務所の動画でピアノを引いている姿を披露し、

お坊っちゃますぎる

と言われていました。

基俊介さんはお姉さんがいるため、姉と一緒に習っていたのでしょうか。

運動から芸術系まで幅広い芸を身に着けています。

スポンサーリンク

基俊介は実家暮らし?

家族に見守られながら作ってますと答える基俊介

家族に見守られながら作ってます(笑)

とあり、今も実家暮らしなのか?と予想されます。

日常的に料理をするときに、家族がいる環境ということは、実家暮らしなのかもしれませんね!

動画内の発言から、メンバーの椿泰我さんは、実家暮らしとの情報がありました。

スポンサーリンク

基俊介の実家は春日部市?

基俊介さんの出身は埼玉県と公表しています。

春日部市や、東川口の噂がありますが、

実家の最寄駅が春日部駅との情報が濃厚です。

都内まで車や電車で1時間

のため、都内の仕事も問題なく通えます。

スポンサーリンク

まとめ

基俊介さんの「実家が金持ち」と言われるエピソードや、

現在も実家暮らしなのか?実家の場所はどこかについてまとめました。

これからも、基俊介さんの活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました