佐藤新は3兄弟!兄もジャニオタで妹は超美人?呼び名はあーちゃんで仲良しエピソードも紹介!

TOBE
スポンサーリンク

佐藤新さんは、ジャニーズ事務所を退所後、

「TOBE」へ移籍「IMP」のメンバーとして活躍しています。

佐藤新さんはグループのセンターを務めていますね。

年上のメンバーや先輩から可愛いがられていますが、

ご家族とはどのような関係なのでしょうか。

佐藤新さんの兄弟についてまとめました。

見ているこちらが、微笑んでしまうようなエピソードがありました。

佐藤新:写真 下中央
スポンサーリンク

佐藤新の家族構成

  • 兄(2歳上)
  • 本人
  • 妹(3歳下)

佐藤新さんは、お兄さんと妹がいる5人家族です。

「IMP.」では松井奏さんとともに最年少の末っ子ですが、

兄弟の中では「真ん中っ子」

として育ってきたようですね。

それぞれの兄弟情報やエピソードについて見ていきましょう。

IMP.メンバーの兄弟構成については、以下の記事に記載しています。

スポンサーリンク

佐藤新の兄は?

oricon newsより

佐藤新さんは2歳年上の兄がいます。

佐藤新さんは2000年9月生まれのため、お兄さんは、

1998年生まれ、2023年現在は24~25歳

です。

高校、または大学を卒業後に就職していれば、社会人になる年齢です。

佐藤新さんはジャニーズ事務所に所属していましたが、

お兄さんはジャニーズではなく、また芸能人でも無い一般の方です。

顔写真や職業が気になりますが、一般の方のため残念ながら公表されていませんでした。

喧嘩も多い?兄弟エピソード

兄弟との微笑ましいエピソードを披露していました。

クリスマスにはお兄ちゃんと妹と七面鳥の取り合いになる

兄弟で年齢が近く、幼いころは兄弟喧嘩もあったようです。

食べ物の取り合いは可愛らしいですが、

特にお兄ちゃんとは男兄弟のため、取っ組み合いの喧嘩もありそうですね。

兄はメンバーのファン?

佐藤新さんのお兄さんは、新さんと同じ「IMP.」のメンバーである

影山拓也さんのファン

のようです。

影山拓也

陰ながら、弟のグループを応援しているのでしょうか。

家族ぐるみの交流もあるのかもしれませんね。

影響を受けたのは兄ではなく・・・

兄弟は、兄の影響を受けて習い事などを始める家族も多いですが、

佐藤新さんがジャニーズ事務所に応募したきっかけは、先輩の

「平野紫耀くんに憧れたから」

だと公言しています。

平野さんは1997年1月生まれで、学年的には4個上のため実の兄より年上です。

スポンサーリンク

佐藤新の妹は?

佐藤新さんは3歳年下の妹がいます。

妹さんは

2003年生まれの19~20歳です。

高校を卒業し、社会人または大学生になっている年齢です。

通っている大学名は公表されていませんが、

佐藤新さんの出身は東京都のため、都内の大学に通っている可能性が高いです。

自分の兄が佐藤新さんなんて、周りの友人からも羨ましがられそうですね。

呼び名が可愛すぎる!

また、妹には「あーちゃん」と呼ばれていると雑誌のインタビューにて答えていました。

本名の「新(あらた)」からとってあーちゃんは可愛すぎますね。

呼び名から想像すると、妹との仲もきっと良いのでしょう。

佐藤新さん綺麗な顔をされているので、妹さんも美人間違いないでしょう。

スポンサーリンク

佐藤新と佐藤かよは兄弟?

佐藤新さんとタレントの佐藤かよさんが似ており、苗字が一緒のため、兄弟ではないかとの噂がありますが、

佐藤かよさんのプロフィールから、

佐藤新さんの兄弟では無い

ことが分かります。

佐藤かよ

生年月日:1988年12月26日

出身地:愛知県

佐藤新さんは、出身地が東京都なのに対し、

佐藤かよさんは愛知県出身で、出身地が違うことや、

生年月日から、歳が12歳離れており、兄弟とは言いにくいです。

スポンサーリンク

まとめ

佐藤新さんは、2歳年上のお兄さんと2歳年下の妹がいて

弟らしさと、兄として頼りになるどちらの部分も持ち合わせているようです。

兄弟のエピソードでは、

  • 兄弟の食べ物取り合いエピソード
  • 兄はメンバーの影山拓也さんのファン
  • 妹に「あーちゃん」と呼ばれている

などが分かりました!

様々なエピソードから、兄弟の仲も良いことが想像されますね。

「IMP.」として新たな門出を迎えた佐藤新さんのこれからの活躍を応援していきます!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました