【画像5選】椿泰我の子役時代が可愛すぎる!デビューは朝ドラで仮面ライダーにも出演する超大物?

TOBE
スポンサーリンク

「IMP.」のメンバーとして活躍している椿泰我(つばき たいが)さん。

椿泰我さんは、なんとジャニーズ事務所に入る前は子役として活躍されていたそうです。

主な出演作やかわいすぎる画像をまとめました。

スポンサーリンク

椿泰我のデビュー作は朝ドラ

椿泰我さんは2004年に放送された連続テレビ小説の「天花」でTV出演デビューしています。

こちらが、当時の椿泰我さんです。

椿泰我 子役写真
椿泰我 子役写真

当時、椿泰我さんは6歳です。

かわいらしいですね。面影があります。

「クイーンズアベニューアルファ」という事務所に所属しており、

この後も、様々なドラマや映画に出演しています。

スポンサーリンク

椿泰我の出演作品一覧

oricon newsより

椿泰我さんの子役時代の主な出演作品は以下の通りです。

  • 仮面ライダー響鬼 第11話(2005年)
  • こちら本池上署5 第2話(2005年)
  • ブラザー☆ビート 第1話(2005年)
  • 映画「ワナワナ。」(2006年)
  • 奥様は警視総監 第1作(2006年)
  • 遠い国から来た男(2007年)
  • 映画「口裂け女」(2007年)

仮面ライダー響鬼に出演

椿泰我 子役写真
kamen-rider-officialより

こちらは、「仮面ライダー響鬼」の第11話(2005年4月10日放送)に出演した際の椿泰我さんです。

松山家の息子で、主役のヒビキに3年ぶりに再会し、

「頑張ってね、お兄ちゃん!」と激励する役どころです。

ももクロの有安杏果と共演

「奥様は警視総監」というドラマの第1作では、

元ももいろクローバーZの有安杏果さんと共演していました。

思わぬ共通点ですね!

スポンサーリンク

椿泰我は香取慎吾に肩車される?

当時子役であった椿泰我さんは、

大河ドラマを撮影していた香取慎吾さんに遭遇した際に、

肩車してもらったエピソードがあります。

その後、同じジャニーズ事務所に所属するとは、なんという強運でしょうか!

香取慎吾さんが大河ドラマに出演していたのは、2003~2004年で、

当時、椿泰我さんは6歳で、デビュー作の朝ドラを撮影していました。

スポンサーリンク

椿泰我は山Pに憧れジャニーズ事務所へ

椿泰我さんは、子役として活躍した後に、

2009年、当時11歳

の時にTVで見た山下智久さんに憧れ、

ジャニーズ事務所のオーディションに参加しています。

そして、見事に合格し晴れて入所ています。

アイドルとして活動する中でも、

子役として培った演技力や度胸は生かされていますね。

スポンサーリンク

まとめ

映画やドラマに子役として出演経験のある椿泰我さん。

IMP」のメンバーの中でも、俳優としての経験は随一ですね。

成長した椿泰我さんの演技もぜひ見てみたいです。

これからの活躍を期待しています。

椿泰我の学歴椿泰我の兄弟エピソードについては以下の記事にまとめています。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました