高石あかりの兄弟!兄と2人暮らしで仲良しエピソード4選

芸能
スポンサーリンク

女優として大活躍中の高石(たかいし)あかりさん。

4月から始まる橋本涼さんが主演するドラマ「墜落JKと廃人教師」にも出演予定です。

2020年の舞台「鬼滅の刃」では、主人公・竈門炭治郎の妹・禰豆子役を演じ、話題を集めまさた。

いま、大活躍中の高石あかりさんの兄弟について調べてみました。

スポンサーリンク

高石あかりには兄がいる!

高石あかりさん本人のTwitterによる投稿や、過去のインタビューより、お兄さんがいることが分かりました!

他の兄弟については、話しておらず、兄弟はお兄さんが1人と思われます!

スポンサーリンク

兄との仲良しエピソード4選

お兄さんとの仲良しエピソードをTwitterやインタビューにて公開しており、エピソードを4つまとめてみました。

  • 兄が撮影!プライベート写真
  • 兄からのプレゼント
  • 兄と泣いて喜ぶ!
  • 兄が辛い時期を支えてくれた

兄が撮影!プライベート写真

高石あかりさんのTwitterの投稿でお兄さんとのエピソードをあげていました。

先日、兄と食べに行ったバーガーキング。 期間限定で特大サイズのハンバーガーが食べられるという。 持たせてもらいましたが、(私は普通のチーズバーガー)あれはハンバーガーの重みじゃなかったです。 驚き。美味しさも倍増でした。 行って大正解。兄、ありがとう。

2021-11-26 高石あかりTwitter@takaishi__akariより引用

お兄さんが撮った写真なのでしょうか?

兄弟の仲がよい様子が感じられる投稿ですね。

兄からのプレゼント

妹のためにガチャガチャでキーホルダーをとって、プレゼントするなんて優しいお兄さんですね。

兄と泣いて喜んだ!

アニメ&ニュース byORIKON NEWSより引用

高石あかりさんが、舞台「鬼滅の刃」の禰豆子役が決まった時には、お兄さんが一緒に泣いて喜んでくれたそうです。

兄が自分で言ってました「妹が禰豆子なら、僕は炭治郎だね」って(笑)

exciteニュースより引用

このインタビューでは兄と一緒に住んでいたと話しています。

2019年4月に女優として本格始動し、上京したと情報があるため、

上京後はお兄さんと2人暮らしをしているのでしょうか?

兄が辛い時期を支えてくれた!

高石さんは、学生時代に芸能活動をするため、地元の宮崎県からアカデミーのある福岡まで、

土日は毎回バスで片道4時間半、往復9時間かけて通っていたそうです。

平日は通学をしながら、土日は長時間をかけて移動しアカデミーに通うのは、大変な苦労が予想されます。

そんな時にもお兄さんの存在が支えになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高石あかりのプロフィール

  • 生年月日:2002年12月19日
  • 出身:宮崎県
  • 身長:162㎝
  • 事務所:エイベックス・マネジメント
  • 2014年に開催されたキッズコンテストで受賞し芸能界入り。
スポンサーリンク

まとめ

今、大活躍中の高石あかりさんは、兄弟仲良が非常に良いようですね。

これから、新たにご家族のエピソードが聞けるでしょうか?

今後の活躍を期待しましょう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました