吉田仁人の兄弟は6歳下の弟1人!溺愛エピソード5選!兄のため小学3年で転校?

EBiDAN
スポンサーリンク

人気ダンスボーカルグループ「M!LK」のメンバーとして活躍している

吉田仁人(よしだ じんと)さん。

吉田仁人さんの兄弟ついて調べてみました。

6歳下の弟と仲が良いエピソードがありました。

スポンサーリンク

吉田仁人の家族構成

吉田仁人Instagramより
  • 父親
  • 母親
  • 本人
  • 弟(6歳年下)

吉田仁人さんは、6歳年下の弟がいる

2に兄弟の4人家族

です。

吉田仁人さんは、家庭では「兄」のポジションなんですね。

しかし、

M!LKのメンバーで家族だったら、配役は?

という質問に対しては、

パパです!

と答えており、メンバー内では、

「兄」を超えて「父」ポジションのようです。

スポンサーリンク

吉田仁人の弟

吉田仁人Instagramより

吉田仁人さんは、2人兄弟で

6歳年下の弟

が1人います。

6歳下というと、

  • 吉田仁人:中学1年生
  • 弟:小学1年生

となる年齢差です。

一般的な兄弟より年齢が離れており、

とても可愛がられる年齢差なのではないでしょうか。

弟は高校生

吉田仁人さんの弟は一般の方と思われ、顔写真はありませんが、

吉田仁人さんは、1999年12月15日生まれのため、

6歳下の弟は2005年生まれで、

2024年4月から高校3年生

の年齢です。

吉田仁人さんが中学3年生の時に、

家族で出身の鹿児島から東京都内に引っ越しているため、

当時、小学3年生の弟は東京都内の小学校に転校し、

それから都内の学校に通っているのでしょう。

★気になる:吉田仁人はクラーク高校出身?鹿児島から通う中学時代に驚愕!大学はどこ?

スポンサーリンク

吉田仁人の弟とのエピソード5選

吉田仁人の弟とのエピソード
  1. 弟は天然?
  2. 弟からの手作りプレゼント
  3. 弟と一緒にゲーム
  4. 弟の口癖
  5. 弟で季節を感じる

吉田仁人さんの弟とエピソードを5つまとめました。

1つずつ見ていきましょう。

弟かは天然?

吉田仁人さんは、家族についてインタビューで話しており、

その中で

弟も抜けてるし

と言っていました。

下記の記事のエピソードより、

両親も含めて家族揃って「天然疑惑」がありますが、

母親と歌を間違った歌詞で歌う

など、吉田仁人さんの弟は抜けている部分があるようです。

★気になる:吉田仁人の家族は全員天然?両親とのエピソード9選!

弟からの手作りプレゼント

2016年12月にSNSにて

クマサンタのリース。 弟が作ってくれました。 上手なんだが。

と弟が作ってくれた折り紙を載せていました。

2016年ということで、弟が8歳の小学2年生の時です。

小学2年生の弟が自分のために作ってくれた折り紙のプレゼントは、

可愛くて仕方がありませんね。

弟と一緒にゲーム

ゲームセンターにて弟とマリオカートのゲームをすることもあるようです。

とても仲が良い兄弟ですね。

「今年こそ勝つっ!!」と息巻く弟に、容赦なくアカこうらをぶつけて一位でゴールする兄。

と記載しており、

6歳年下の弟に大人気なく、勝利しているようです。

いつか特訓の末、成長した弟に負ける日が来るかもしれませんね。

弟の口癖

弟の口癖がきになるようです。

口癖が分かってしまうほど、弟と一緒にいる時間があるようです。

「初」の出来事を噛みしめる弟さんが可愛らしいですね。

弟で季節を感じる

2019年のブログにて

梅雨だねぇ〜家に帰ってきたときの弟がびしょびしょでそれを感じた。笑

としており、

弟を見て梅雨を感じたようです。

幼少期の吉田さんは、びしょびしょになって母親に怒られていたようで、

弟の同じような姿をみて、昔の自分を思い出したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

吉田仁人の弟とのエピソード
  1. 弟は天然?
  2. 弟からの手作りプレゼント
  3. 弟と一緒にゲーム
  4. 弟の口癖
  5. 弟で季節を感じる

吉田仁人さんの弟とのエピソードをまとめました。

年が離れているからこそある、微笑ましいエピソードがありました。

これからも、弟さんとの微笑ましいエピソードが増えるかもしれません。

今後の活躍を応援しています!

★気になる:吉田仁人の家族は全員天然?両親とのエピソード9選!

★気になる:吉田仁人はクラーク高校出身?鹿児島から通う中学時代に驚愕!大学はどこ?

M!LKのメンバーの家族構成・兄弟
M!LKのメンバーの家族構成・兄弟
  • 曽野舜太の兄弟 妹は曽野さんも敵わないほど喧嘩が強い?というエピソードもありました!
M!LKのメンバーの家族構成・兄弟
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました