吉田仁人の家族は全員天然?両親とのエピソード10選!父親は料理上手で母と誕生日が一緒!

EBiDAN
スポンサーリンク

人気ダンスボーカルグループ「M!LK」のメンバーである

吉田仁人(よしだ じんと)さん。

吉田仁人さんのご両親ついて調べてみました。

ご家族との関係性が分かる微笑ましいエピソードが沢山ありました!

スポンサーリンク

吉田仁人の家族エピソード10選

吉田仁人Instagramより

吉田仁人さんのご家族エピソードをまとめました。

それぞれ見ていきましょう。

吉田仁人の両親とのエピソード
  1. 吉田家は全員天然
  2. 父親は料理上手
  3. 父親がケーキを作る
  4. 父親に感謝
  5. 父親の鹿児島土産
  6. 父親のボケ?
  7. 母親の天然エピソード①
  8. 母親の天然エピソード②
  9. 母親と誕生日が同じ
  10. 親同士が仲が良い

吉田家は全員天然?

実家では朝起きた瞬間から、母さんボケはじめるし、弟も抜けてるし、お父さんも天然で、ずっと突っ込んでるんだよ。俺の部屋に来て「涼しいなぁ」とだけ言って去っていったりする(笑)。

JJ

上記のようにインタビューで答えており、

吉田家は全員天然

のようですね。

他にも、吉田家は全員天然であることが良く分かるエピソードも沢山ありました。

★気になる:吉田仁人の兄弟は6歳下の弟1人!溺愛エピソード5選!

スポンサーリンク

吉田仁人の父親

吉田仁人Instagramより

吉田仁人さんと父親が仲が良いことが分かるエピソードがありました。

父親は料理上手

2017年のブログで

タイトルは「お父さんのご飯。それが俺の生きがい。の話」として

お父さん、俺の好きな手羽先煮込みを作ってくれてありがとう!!

と言葉を残していました。

帰宅後、父親が作ってくれた料理を食べることが、

吉田さんの生きがいなのだそうです。

父親がケーキを作る

吉田仁人Instagramより

昨日映画『Diner ダイナー』を観て、
パパがケーキを作りたくなったみたい。

早く食べたいから写真撮れ!と
ママに言われました。

弟は笑っていました。

上記のようにInstagramに投稿していました!

父親がケーキを作ったようです!とてもお上手!

女子力高めなお父さんですね!

父親に感謝

父の日には、「M!LK」のメンバー全員で

ビデオメッセージを撮って送ったそうです。

どうしても素直に感謝を伝えられないこともありますが、

素直にビデオメッセージを送る関係性は素敵ですね。

父親の鹿児島土産

父親が、出身地である鹿児島の懐かしいシュークリームを買ってきてくれた。

ようです。

吉田仁人さんの

出身地は鹿児島県霧島市

であり、中学時代は、芸能活動をするために、鹿児島から東京まで通っていました。

父親が、祖父母に合うために出身地の鹿児島県に帰省した際のお土産でしょうか。

吉田さんは、中学3年生から、親に頼み込んで家族で東京都内に引っ越してきたエピソードがあり、

現在も、家族には感謝の気持ちが大きいのかもしれません。

★気になる:吉田仁人はクラーク高校出身?鹿児島から通う中学時代に驚愕!大学はどこ?

父親のボケ?

ポイント切っといて

というお母さんの頼みに対して、

食パンのポイント部分ではなく、

「何枚切り」かを記載している部分を切り取っていたようですね。

6点はかなり高得点ですが、、、

見つかったらお母さんに怒られてしまいそうです。

このエピソードから、父親はお茶目な部分もある方のようですね。

スポンサーリンク

吉田仁人の母親

吉田仁人Instagramより

吉田仁人さんに、

「朝起きた瞬間から、母さんボケはじめるし」

とインタビューで言われてしまうほど、

吉田仁人さんの母親の天然さが表れているエピソードがありました。

母親の天然エピソード①

まず、母親と弟が一緒に歌を歌い始めるのが可愛すぎるエピソードですが。笑

「ふたーり合わせてヤンマーだー!♪」

の歌が

「ふたーり合わせてやーまーだ!♪」

になってしまったようですね。

二人合わせると名字が変わるのは、なかなかおもしろいです。。。

母親の天然エピソード②

2018年のブログにて

母におつかいを頼まれたのですが、 リクエストがアバウト過ぎて全く分からない吉田です。

と記載していました。

おつかいは、買ってくるものが明確でないと難しいですが、、、

アバウトなリクエストだったようです。

お母さんの性格が分かるほんわかしたエピソードですね。

母親と誕生日が同じ

俺とママは誕生日が同じなので、バースデーケーキにはネームプレートが2つ乗ります。

とインタビューで答えていました。

吉田仁人さんと、吉田さんの母親は

誕生日が同じ

だそうです!

母親からすると、自分の誕生日に吉田仁人さんが生まれるとは、

とても運命的に感じたかもしれません。

バースデーケーキにネームプレートがを2つのせるのは素敵です。

親同士が仲が良い

M!LKって家族の繋がりが強いから、親同士で連絡取り合ってるもんね。

と吉田さんがメンバーの対談で話しており、

「M!LK」メンバーの親同士が、連絡を取り合っているそうです!

家族ぐるみで仲が良いんですね!

スポンサーリンク

まとめ

吉田仁人さんの家族とのエピソードを9個まとめました。

吉田仁人の両親とのエピソード
  1. 吉田家は全員天然
  2. 父親は料理上手
  3. 父親に感謝
  4. 父親の鹿児島土産
  5. 父親のボケ?
  6. 母親の天然エピソード①
  7. 母親の天然エピソード②
  8. 母親と誕生日が同じ
  9. 親同士が仲が良い

これだけ、ご家族とのエピソードが出てくることから、

ご家族のことが大好きで大切に思っていることが伝わりますね。

これからも、ご家族との微笑ましいエピソードが聞けることを期待しています!

★気になる:吉田仁人の兄弟は6歳下の弟1人!溺愛エピソード5選!

★気になる:吉田仁人はクラーク高校出身?鹿児島から通う中学時代に驚愕!大学はどこ?

M!LKのメンバーの家族構成・兄弟
M!LKのメンバーの家族構成・兄弟
  • 曽野舜太の兄弟 妹は曽野さんも敵わないほど喧嘩が強い?というエピソードもありました!
M!LKのメンバーの家族構成・兄弟
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました