トンツカタン森本晋太郎は結婚してる?彼女は?昔はチャラくてモテまくり!?

芸人
スポンサーリンク

お笑いトリオ「トンツカタン」のツッコミ担当の森本晋太郎さん。

バラエティー番組や、ドラマへの出演が決まり、大活躍中の森本晋太郎さんは

  • 結婚しているのか、
  • 彼女はいるのか

などについて気になり調べてみました。

スポンサーリンク

トンツカタン森本晋太郎と結婚したい!

フワちゃんと一緒に

TV番組「トンツカタン森本&フワちゃんのThursday Night Show~学ばない英語~」

に出ており、フワちゃんのラジオにも出演しています。

番組の視聴者はフワちゃんとのやり取りの中で

森本さんと結婚したい!

と思う方多く聞かれました

スポンサーリンク

トンツカタン森本は結婚しているか?

現時点でトンツカタン森本さんが

結婚しているとの情報はありませんでした

同じくトンツカタンのメンバーであるお抹茶さんは、

2016年に小学校教諭の一般女性と結婚したことを公表しています。

トンツカタンは1989年(森本さんは1990年1月)生まれで全員同い年のため、

3人とも今年(2024年)で35歳

になります。

仲間の結婚事情を聞き、森本さんが結婚を考えることも多いのではないでしょうか。

お笑い芸人として、さらに活躍の場を広げた後に、素敵な奥様と結婚を決めるかもしれませんね!

スポンサーリンク

トンツカタン森本に彼女はいるのか?

具体的に彼女と思われる方の情報はありませんでしたが、

ネット上では、同じ番組に出演しているフワちゃんとお似合いだとの声も多く聞かれました。

フワちゃんとお似合い?

森本さんとフワちゃんは、お笑い芸人AマッソのYouTubeで仲良くなり、

ライブでの共演を重ねる中で大親友になったそうです。

現在は2人は大親友の関係と思われます。

ゆいPからガチ告白されるも!?

バラエティー番組でおかずクラブのゆいPさんに

「友達から付き合ってほしい」

と告白されていますが、

「彼氏になったらゆいPを利用することになるかもしれないから」

告白を断っています

まだ無名だった森本さんが、売れるためにゆいPを利用してしまうことを危惧して断ったのでしょうか。

この対応には賞賛の声が上がっていました。

実家からついに一人暮らし

また、以前は

東京都世田谷区の実家に住んでいる

と情報がありましたが、

2019年からは、実家から徒歩15分の場所に

1人暮らししを始めた

そうですよ!

世田谷区のアパートに彼女と住んでいる可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

トンツカタン森本晋太郎の好きなタイプは新垣結衣

森本さんは、ガッキーの大ファンで

学生時代にはガッキーと付き合っているつもりで、

日記を記載していたそうです。

僕は新垣結衣さんの大ファンで、高校時代にその想いを発散させるため新垣結衣さんと付き合っているていの日記を書いていた。

トンツカタン森本 NOTEより引用

その影響でAbema Primeの番組でコメントを出すことになったようです。

星野源さんへ一言

次はあなたが幸せにする番です。よろしくお願いします。

お二人に一言

このたびは本当におめでとうございます。末永くお幸せに。そして最後に、結衣、ありがとう。

まるで元カレのような文面が面白いですね。

スポンサーリンク

トンツカタン森本晋太郎とフワちゃんは仲良し

ちなみに、報告後すぐに連絡をとったのは、

フワちゃんとAマッソ加納さん

なのだとか。

報道が流れてすぐにLINEが届いた。Aマッソ加納さんとフワちゃんとのグループLINEだった。

トンツカタン森本 NOTEより引用

やはりフワちゃんと、とても仲がいいですね。

彼女はガッキー似かの清純派なのか、フワちゃんのようにパワフルな子なのか、、、

今後、森本さんの恋愛面の発表が気になりますね。

スポンサーリンク

トンツカタン森本晋太郎の昔がチャラい

また、バラエティー番組「トンツカタン森本&フワちゃんのThursday Night Show~学ばない英語~」で

過去の森本さんのモテエピソードについてお話されていました。

フワちゃん
フワちゃん

あなたもプレーボーイだったって聞いたよ。

髪を染めてただけ。

あとピアスしてた。サイコロのピアス。

番組では、森本さんの過去の茶髪&ピアス写真も公開されていました。

茶髪姿の森本さんは確かにチャラいですね!

大学生感を感じます。

でチャラついていた時代はとてもモテていたのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

2023年4月からのドラマに出演や、NHK番組への出演が決まり、

俳優業も含めて幅広い活躍をみせるトンツカタン森本晋太郎さん。

今後の活躍を期待しましょう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました