赤間麻里子の子どもは3人で夫は高川裕也!息子もバレエを習っていた!

俳優
スポンサーリンク

演劇界の東大と言われる無名塾出身で、テレビドラマや舞台で活躍している。

赤間麻里子(あかま まりこ)さん。

赤間麻里子さんの夫や子供などのご家族について調べてみました。

夫は有名俳優で、子供との微笑ましいエピソードもありました。

スポンサーリンク

赤間麻里子の家族構成

  • 本人
  • 長男
  • 次男
  • 長女

赤間麻里子さんは、

子どもが3人いる5人家族の母

です。

スポンサーリンク

赤間麻里子の夫

magnetize

赤間麻里子さんの夫は、

高川裕也さん

です。

馴れ初めは?

夫の高川裕也さんは、赤間麻里子さんと同じく無名塾出身の俳優で

赤間麻里子さんは、

1989年(19歳)から1998年(28歳)の9年間

無名塾に在籍していました。

そこで今の旦那である高川裕也さんと出会ったようです。

高川裕也さんは、俳優業に加えて声の仕事も多くあり、

  • 俳優(暴れん坊将軍シリーズなどに出演)
  • ナレーター(NNNドキュメントなど)
  • 演出家

などを務めています。

スポンサーリンク

赤間麻里子の子供

赤間麻里子さんは、2020年3月に長女の小学校の卒業式をInstagramに投稿していました。

11年間の小学校生活終了

として

長男・次男・長女、皆たくさんの先生方とお友達に恵まれて、大きくしてもらいました。

と記載していることから、

お子さんは、

長男・次男・長女の3人

いることが分かります。

子どもの年齢は?

長女が「2020年3月に小学校6年生」で「11年間の小学校生活終了」ということや、

長女と次男が2歳差ということが分かる投稿があることから、

現在(2024年4月)の年齢は

  • 長男 21歳
  • 次男 18歳
  • 長女 16歳

でしょう。

赤間麻里子さんは、20代の息子がいる母親だったのですね!

とても若く見えます。

赤間麻里子さんは、22歳のときに長男を出産し、育児に励んでいたようです。

赤間麻里子の生年月日 1970年8月26日

3人の子供がおり、20代から30代は子育てに専念していたようですね。

スポンサーリンク

赤間麻里子の子供とのエピソード6選

赤間麻里子さんは、息子や娘との微笑ましいエピソードをSNSに投稿しており、まとめてみました。

息子はセカオワファン

自宅では猫を飼い始めたようですが、

なんと名前は、 SEKAI NO OWARIの藤崎沙織さんにちなんで

名前は『さおりちゃん』

になったようです。

息子の夢は映画監督

次男の小さい頃の夢は映画監督だったようですね。

俳優として活躍しているご両親と演出家も務める父親の影響でしょうか。

息子もバレエを習う

バレエやってる娘(4)と次男(6)を連れて行ってみます

と投稿しており、

長女と次男はバレエを習っていたようです。

赤間麻里子さんの特技は

  • クラシックバレエ
  • ジャズダンス
  • モダンダンス
  • コンテンポラリーダンス
  • 新体操

であり、確実に母親の影響を受けていますね!

男の子でバレエができるのは珍しく、とてもかっこいいです!

取っ組み合いの喧嘩

男の子2人がいる3人兄弟となれば喧嘩は日常茶飯事でしょうか。

喧嘩の日常は慣れたものの娘さんも面白いですね

夫から娘へのプレゼント

旦娘さんへのプレゼントだそうです。

とても上手ですね。

兄弟の中で女の子1人で父親に非常に可愛がられたのではないでしょうか。

娘とデート

2013年には、娘とランチデートしたことをSNSに投稿していました。

女性2人の優雅なランチをする時間は素敵ですね。

親子仲が良いようです。

スポンサーリンク

まとめ

赤間麻里子さんの

夫は高川裕也さんで、無名塾出身の俳優

であること、

3人の子供がいる母親

であることがわかりました。

末っ子の娘さんが高校生になり、母親の女優業も本格化するかもしれませんね!

これからの活躍を楽しみにしています。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました