【Number_i】FUJIの作詞作曲は?GOATと同じメンバーが熱い!

TOBE
スポンサーリンク

平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんからなるグループ「Number_i」の

ファーストシングルのカップリングとして収録されている「FUJI」。

「FUJI」の

  • 作詞作曲は誰か
  • どんな方なのか
  • 他の提供楽曲

について調べてみました。

スポンサーリンク

【Number_i】FUJIがカッコいい!

「FUJI」は「GOAT」と並ぶヒップホップ・ナンバーで

ライブでのカッコいい演出とともに、

力強い曲調や歌詞が話題になりました。

どんな方が作詞作曲をしているのか気になりますよね。

スポンサーリンク

【Number_i】FUJIの作詞家

FUJIの作詞を手掛けたのは、

Number_iのファーストシングル「GOAT」と同じく

Pecoriさん

です。

作詞に加えてラップの指導(ディレクション)も行っていたようですね!

Pecoriが作詞した曲

Pecoriさんは過去には、

SUPER EIGHTの「Back 2 The Kids」や「大再生」

の作詞を担当しています。

他には以下のアーティストの作詞を担当していました。

  • ODD Foot Works
  • ASP
Pecoriのプロフィール
  • 職業 ラッパー
  • ODD Foot Worksのメンバー
スポンサーリンク

【Number_i】FUJIの作曲家

FUJIの作曲をしたのは、

SHUNさん NAKKIDさん

です。

SHUN(シュン)のプロフィール

SHUNさんは、Pecoriさんと同じく、

Number_iのファーストシングル「GOAT」の作曲

も担当していました。

SHUNさんは、HIPHOPを専門とする音楽家です。

SHUN(シュン)のプロフィール
  • 本名:田中駿介(たなか しゅんすけ)
  • 生年月日 1992年4月21日
  • ヒップホップMCでBeat Buddy Boiのメンバー
  • レーベル SME Records

清水翔太のシングル「君が好き」に収録されている

「Family」にゲストボーカルとして参加した経歴もあります。

NAKKIDのプロフィール

作曲家の2人目であるNAKKIDさんは、

音楽プロデューサー、DJとして活躍しています。

NAKKIDさんは、幼少期からヒップホップ・ミュージックに影響を受け、

16歳からDJとして音楽活動を開始し、音楽制作も行っています。

NAKKIDの提供楽曲

NAKKIDさんは、ダンスミュージックの音源制作を得意としており、

今までに

  • EXILE
  • 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE
  • GENERATIONS

など主にLDH所属グループのダンス・ナンバーの作曲を担当しています。

近年は、CrazyBoyの専属Back DJを務めているそうです。

CrazyBoy

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーである

ELLYさんのラッパーとしての活動名

ダンス・ナンバーの作成がお得意のようです!

スポンサーリンク

まとめ

「FUJI」の作詞はPecoriさん

作曲はSHUNさんと、NAKKIDさんが担当していたことが分かりました。

PecoriさんとSHUNさんは、「GOAT」の作成と同じ方であり、

「FUJI」からも「GOAT」と同じ熱い思いを感じる理由が分かりますね。

BlowYourCoverのMV監督は田中裕介!カメラマンも超一流だった!

Number_i新曲GOATの振付師はRIEHATAで作詞作曲は?撮影場所はどこ?

BlowYourCoverの振付師はNOPPO!Number_iとの関係性がエモすぎる!

Number_i【GOAT】ダンス動画のロケ地は臨江閣!入館方法は?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました