【顔画像】エルフ荒川は三姉妹で全員かわいい!工場勤務で兄弟を明かさず?

芸人
スポンサーリンク

吉本興業所属の芸人として活躍中の漫才コンビ「エルフ」の荒川さん。

エルフ荒川さんのTikTokやTwitterに妹の写真を投稿しており、

その写真から、「妹が可愛すぎる」と話題になっています。

3姉妹であると情報があり、エルフ荒川さんの兄弟についてまとめてみました。

スポンサーリンク

エルフ荒川の家族

エルフ荒川Instagramより
  • 長女(荒川葉月さん) 本人
  • 次女(荒川陽美さん)
  • 三女(荒川栞菜さん)

エルフ荒川さんは3姉妹の長女です。

2人の妹の名前やお写真があり、順に紹介していきます。

スポンサーリンク

エルフ荒川の次女:荒川陽美

写真右が陽美さん   エルフ荒川Twitter @hzkzkzh 

次女 荒川陽美(あらかわ みなみ)さん

1998年生まれ(25歳)

次女は、エルフ荒川さんの2歳年下です。

とても綺麗な方ですね!

次女は2児の母!

次女のみなみさんは、なんと

2人の子供をもつ母親

なのだそうです!

結婚をされて2020年にお子さんが生まれているようです。

エルフ荒川さんは、甥っ子がいて叔母になったということですね!

工場で働く

エルフ荒川さんが、

バラエティ番組「踊るさんま御殿」に出演した際に、

妹の陽美さんも一緒に出演しており、

工場で働いてる

と公表していました。

しかし、

私が姉であることを工場のみんなにも言ってないんですよ

とエルフ荒川さんに言われており、働いている工場の人はみなみさんが、

エルフ荒川さんの妹だとは知らないようです。

TikTokに顔出し出演!

Tiktok

写真上がエルフ荒川さんで、下が次女の陽美さんです。

TikTokでは、エルフ荒川さんと2人で出ており、

かわいすぎるとの声が多数よせられていました。

スポンサーリンク

エルフ荒川の三女:荒川栞菜(かんな)

エルフ荒川Twitter @hzkzkzh

三女(荒川栞菜さん)

2000年生まれ(22歳)

写真中央が、三女のかんなさんです。

荒川家の三女は、

エルフ荒川さんの4歳年下です。

2歳ずつ離れた3姉妹なのですね!

三女は留学中!

留学中の妹が一瞬返ってきたからユニバ行った

エルフ荒川Twitter @hzkzkzh

留学していた妹が一時的に帰ってきたとSNSに投稿しており、

妹のかんなさんは留学しているようですね。

留学しているため、かんなさんが、SNSなどに出演する機会は、

次女のみなみさんと比べて少ないのでしょうか。

帰国後はエルフ荒川さんのSNSに出演機会が増えるかもしれませんね!

スポンサーリンク

エルフ荒川は妹を超溺愛!

が私と脳内同じすぎてかわいい

からは死ぬほど笑ったわと連絡きた

エルフ荒川Twitter @hzkzkzh

エルフ荒川さんは、妹とのエピソードを多数Twitterに投稿していました。

「可愛い」と2人の妹を溺愛しているようですね。

3姉妹、仲が良いようです。

ともに苦労を乗り越えてきた

エルフ荒川さんは、

実家が貧乏だった

というエピソードをTVで話していました。

以下が貧乏だった頃のエピソードです。

  • 洗面器で入浴
  • お菓子は「片栗粉を固めたもの」
  • 高校時代はアルバイト掛け持ち

洗面器で入浴はなかなか厳しいものがありますね、、、

貧乏で苦労した時代があるからこそ、

姉妹で協力して乗り越えていこうと仲が深まったのかもしれません。

スポンサーリンク

エルフ荒川のプロフィール

エルフ荒川Instagramより
  • 本名:荒川葉月(あらかわはづき)
  • 生年月日:1996年8月30日
  • 出身:大阪府 和泉市

エルフという漫才コンビでボケ担当をしています。

ネタ作りも荒川さんが担当しているようです。

スポンサーリンク

まとめ

次女のみなみさん、三女のかんなさんともに美人で、

エルフ荒川が溺愛していることが分かりました!

今後、姉妹TV出演もあるかもしれませんね!

エルフはるのルームシェアメンバーは?同期の男芸人2人と同じ寝室!?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました