【幼少期画像】レインボー池田直人の子役時代はぽっちゃり系!ドラマやCM出演作品まとめ

芸人
スポンサーリンク

コントでは女性役からさまざまな役を柔軟にこなしていると話題の

お笑いコンビ「レインボー」の池田 直人(いけだ なおと)さん。

子役をしていたと情報があり子役の経歴があるのは本当なのか、どんな番組に出演していたのかをまとめてみました。

スポンサーリンク

レインボー池田のキャラに合わせた演技が凄い!

「バイト先のボーイッシュなのに男ウケする女」

「夏に翻弄されてる男」

様々なシチュエーションに合わせて話し方のクセや仕草を変えて、コントをしています。

「いそうだな~」と思わせるキャラクターを作り、その憑依っぷりが素晴らしいですね。

スポンサーリンク

レインボー池田は子役出身!

レインボー池田さんは、5歳から高校2年生の17歳まで子役として活躍していました。

TV出演は、以下のような番組出ていたようです。

  • 子供番組の料理コーナー
  • ムシキングのCM

ムシキングは以前大流行しましたよね。

子供に人気のCMに出演できるなんて、学校でも羨ましがられたのではないでしょうか。

子役の出演として有名な「天才テレビくん」の出演も目指していたそうですが、惜しくも出演は叶わなかったそうです。

ハードルが高いようですね。

子役でドラマ出演

レインボー池田Twitter@ikenao0919

関西テレビ ドラマ 新・ミナミの帝王 第15話 ニンベンの女に出てました! 各動画サイトでもみれるみたいなんで、免許証詐欺られてる男の池田みてください!

子役の時 以来のドラマでした!


レインボー池田Twitter@ikenao0919

Twitterの投稿で子役の時以来のドラマ出演と記載していました。

子役の時には、ドラマに出演されていたようです!

なんのドラマが気になり調べてみましたが、具体的なドラマ名は分かりませんでした。

2000年代のドラマを見返すと、池田さんの子役時代が発見できるかもしれません!

昔は太っていてバラエティー担当

ドラマにも出演していた池田さんですが、子役時代は「ぽっちゃり体系」だったそうです。

お写真からは特別太っているようには見えませんが、今の池田さんは、女装も着こなせるほどのスタイルのため、幼少期は「ぽっちゃり体系」だったのかもしれません。

その体系からか、子役としては「バラエティー担当」だったようです。

昔から芸人志望?

レインボー池田Twitter@ikenao0919

子役として活動していたレインボー池田さんですが、

幼少期から「お笑い芸人」を目指していたのではないかと思われる投稿がありました。

小学5年生から「ネタ」を書いていたようですね!

ぼくはおわらいのことが大大大大大すきだよ。

お笑いが大好きだと小学生のころの自己紹介に記載していますね。

母親がバラエティー番組が大好きだったことから、将来は、お笑い芸人になるものだと思っていたのだそうです。

小さいころから目指していたものに就き、活躍できるのは素晴らしいですね。

スポンサーリンク

レインボー池田のプロフィール

レインボー池田Twitter@ikenao0919
  • 池田 直人(いけだ なおと)
  • 生年月日:1993年9月19日
  • 出身地:大阪府吹田市
  • 身長:177㎝
  • 相方:ジャンボたかお
スポンサーリンク

まとめ

レインボー池田さんについて以下のことが分かりました!

  • 5歳~17歳まで子役をしていた
  • ドラマ出演あり
  • 幼少期から芸人に憧れがあった

コントで演じている多様なキャラクターも幼少期の経験から?来ているのかもしれませんね。

これからも、レインボー池田さんの「ハマりキャラ」を楽しみにしたいと思います!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました