ステミレイツは不仲が理由でMION脱退?グループを守るための苦渋の決断!

芸能
スポンサーリンク

ガールズバンド ステミレイツのMION(みおん)さんが、「重大な契約違反」により脱退が発表されました。

「重大な契約違反」とは何なのか気になりますね。

不仲が原因なのか?という噂もあり、調べてみました。

スポンサーリンク

ステミレイツのMIONが脱退した理由は?

ステミレイツのYouTube動画より

「いつも応援してくださる皆様へ大切なお知らせ」

としてYouTube動画で、MIONさん以外の5人が脱退について話しています。

その中で、

仕事を一緒にやっていく上で、やっていけない判断になった

グループとして信頼されなくなる

周りのスタッフに迷惑をかける

など5人のメンバーそれぞれが、脱退となった経緯を話しています。

中でも、

仲間内だけで、やっていくならば許されたかもしれないが、仕事として周りに迷惑をかける

ことを中心に話していました。

スポンサーリンク

メンバーの不仲が理由?

ファンの中では、「MIONの契約違反が複数回あった」と話すところに、

理由は隠しつつも、何回もあったことを話すのは、

優しくないのでは?仲が悪いのか?

と思う人もいるようです。

何度も「重大な契約違反」をするメンバーがいれば

不仲になるのも仕方がないと思いますが、、、

最近の動画では、

mionがいない撮影があった

と動画でも話していることから、

メンバー間で、信頼がなくなりギクシャクしていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

メンバーが不仲ではない?

YouTube動画では、「仲良し度チェックやったら不仲になった」

など不仲をアピールする動画を出していますが、

最後は仲良く締めくくっていたり、全体的に仲が悪い印象は受けません。

「ビジネス不仲」を演じている

ため、本当に仲が悪ければ、やらないのでは?という演出です。

不仲があったとすれば、あくまで「重大な契約違反」による

MIONさんとメンバーの関係性の変化によるものでしょうか。

スポンサーリンク

契約違反の内容は?

違反の内容は、MIONさんのことを思って、非公表としていますが、

8月の初頭から度重なる契約違反があった。

と話しており、「繰り返し行う」違反ということですね。

MIONさんは、メンバーの中で唯一の未成年のため、違反になる行動があったのでしょうか。

非公表とすることで、かえって憶測を呼んでしまうような気もしますが、、、

スポンサーリンク

ステミレイツのメンバーは?

  • 輝星(きらら) 22歳
  • ごみちゃん 25歳
  • あやのん 25歳
  • ゆきっぺ 25歳
  • あきら 22歳
  • MION(みおん) 17歳 2023年9月脱退

ステミレイツは今回脱退するmionさんを入れて6人のグループです。

年齢は全て2023年9月時点で記載しています。

最年少のMIONさん以外は、20代のグループで、

MIONさんは、2番目に年下の輝星さん、あきらさんとも

5歳年齢が離れている

ようですね!

スポンサーリンク

まとめ

これからは、5人で活動する「ステミレイツ」

ファンは複雑な心境もあるかもしれません。

どんな新しい顔を見せてくれるのか、今後の活動を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました