萱和磨の弟は俳優でハガネの女に出演!EXILEのバックダンサーだった!

スポーツ
スポンサーリンク

体操日本代表として活躍している萱和磨(かや かずま)選手。

萱和磨選手の兄弟は弟がおり、芸能活動をしていたとの情報があり調べてみました!

スポンサーリンク

萱和磨の弟は萱翔悟

ブルーベアハウスのブログより

体操日本代表の萱和磨さんの弟は

萱翔悟(かや しょうご)さん

といい、俳優として活動していました。

萱和磨の弟(萱翔悟)のプロフィール

  • 誕生日 1999年5月14日 
  • 星座 おうし座 
  • 出身地 千葉県
  • 所属事務所 ブルーベアハウス

萱和磨さんの弟である萱翔悟さんは、

俳優として活躍しており、

斎藤工さんアレクサンダーさんなどが所属するブルーベアハウスに所属していました。

現在は、事務所のホームページにはお名前はなく、活動状況は不明です。

兄の萱和磨さんは、

1996年11月19日生まれ

のため、弟は3歳年下のようです。

萱和磨の弟(萱翔悟)の出演歴

萱翔悟さんは、ドラマや映画、CMなどに数多く出演しており、

  • 2011年テレビ朝日「ハガネの女 season2」明石翔太役
  • 2012年「ボーイズ・オン・ザ・ラン」カリポン役
  • 2016年「手裏剣戦隊ニンニンジャー」にツムジ青年役

映画では

2008年「イキガミ」藤本賢吾役

として出演しています。

また、CMにも出演しており、

  • 2008年「すき家『牛丼祭り』」
  • 2010年「バイク王『高価買取・銭湯編』」

さらに、2008年の

EXILEのPV「銀河鉄道999」にバックダンサー

として参加しています。

ダンスもできるとは多彩ですね!

ちなみに萱翔悟さんは小学生時代から、

キッズダンサーやキッズモデル

としても活動していたそうです。

スポンサーリンク

萱和磨の弟は卓球部

兄の萱和磨さんが、弟さんについて投稿していました。

弟の萱翔悟さんは、

卓球部に所属

しており、

市の大会で優勝

していたようです!

兄も認める天才肌のようですね!

元々やっていることの事情

とは、俳優やダンサーとしての活動でしょうか。

日に焼けなくあまり辛くない部活

として、卓球部を選択したものの、驚くべき成績を残していたようです!

スポンサーリンク

萱和磨の弟エピソード

上記の投稿日は、2014年の5月14日で

弟の萱翔悟さんの15歳の誕生日

です。

ケーキのプレートに

しょうご

と書かれており、弟の誕生日を祝福していました。

中学3年生の弟の誕生日を家族で祝福しているのは、とても仲が良いですね!

もっと弟や家族を大切にしよ〜

とあり、萱和磨さんは、弟思いなお兄さんのようです。

スポンサーリンク

まとめ

体操日本代表として活躍している萱和磨選手の兄弟である

弟の萱翔悟さんのプロフィールや経歴についてまとめました。

弟さんも、日本代表選手のお兄さんに負けじと多才な方のようです!

体操男子日本代表の杉野正尭の両親杉野正尭の兄弟についてはこちら↓

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました