【画像】小林涼子の髪型がかわいい!ショートへアからロングまで比較!

芸能
スポンサーリンク

小林涼子さんは、ドラマ、映画などに女優として出演している他、

株式会社AGRIKOの代表取締役を務めるなど様々な方面で活躍されています。

ショートカットの髪型が似合いすぎると話題になっています。

スポンサーリンク

ショートカットが似合う!

小林涼子さんは、以前からショートへアなのかと思い調べたところ

以前はロングヘアのイメージが強かったようです。

ショートへアとロングの画像比較や、

イメージチェンジのきっかけについて調べてみました。

ショートヘア画像がかわいい!

前髪があり軽く耳にかかる程度のショートヘアがお似合いですね。

ボーイッシュだけど色っぽい

ずっと、幼少期からクラシックバレエをしていて ショートカットにする機会がなかったので、 自分でもどうなるのか…似合うのか…想像もつきません。

【ボーイッシュだけど色っぽい素敵なショートヘア】になりますように!

YouTube【小林涼子official channel】より引用

小林涼子さんのショートカットは

【ボーイッシュだけど色っぽい素敵なショートヘア】

だそうです。

美容師さんに伝えるときに、参考にしましょう。

スポンサーリンク

ロングヘアのイメージが強い?

小林涼子のロングヘア画像

小林涼子さんのロングヘアの画像を集めてみました。

以前はロングヘアで、そのイメージが強いという人も多いようです。

「魔王」に出演していた時の黒髪ロングヘア

の印象があるようです。

ロングヘアもお似合いですね。

スポンサーリンク

ショートとロングの画像比較!

同じ表情でも、ロングヘアとショートヘアではイメージが大きく変わりますね。

ショートヘアは昔から?

2020年9月に「新しいヘアスタイル」としてTwitterに投稿しており、

この時からショートヘアにしています。

イメージチェンジは仕事のため!

YouTube【小林涼子official channel】で仕事のために髪を切ることにしたと話し、

美容院に行きヘアカットをする動画をあげていました。

なんと、次のお仕事の為に髪を切る事に…..✂︎

30歳、人生最大のヘアチェンジ。 人生初めて!ショートカットにしました。

ショートヘアは、人生初めてのチャレンジだったようです。

きっかけは「姉ちゃんの恋人」?

2020年10月から放送の有村架純さん主演のドラマ「姉ちゃんの恋人」に武部香里 役で出演していました。

イメージチェンジをしてから、初めてのレギュラー出演は「姉ちゃんの恋人」のため、

ショートヘアへイメージチェンジをしたのは、このドラマへ出演のためと思われます!

スポンサーリンク

顔が小さすぎる!

顔が小さすぎるとの声も多く聞かれました。

「王様に捧ぐ薬指」に主演している顔の小さい山田涼介さんと並んでも、

小林涼子さんの顔が小さく見えると感心する方が多いようです。

小顔がゆえにショートカットの可愛さが映えるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

数々の話題作に出演している小林涼子さん。

今後の活躍を応援しましょう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました