【呪い】北村匠海の共演者による被害5選!不祥事が重なり不運と話題に!

俳優
スポンサーリンク

俳優の永山絢斗さんが逮捕されたことにより、

出演予定の「東京リベンジャーズ」は公開できるのか?と不安視する声があがりました。

主演の北村匠海さんは、これまでも自身が主演する映画やドラマで共演者の不運に見舞われることが多くあり、

北村匠海さんの今までの共演者による不祥事についてまとめてみました。

スポンサーリンク

北村匠海が不運と話題!

北村匠海さんと共演した方の不祥事など【不運】なエピソードについて5つまとめました。

【共演者による被害5選】

●逮捕者3人

  • 永山絢斗
  • 伊勢谷友介
  • 伊藤健太郎

●亡くなった方

  • 三浦春馬

●感染拡大による撮影中断

これだけ重なると、【不運】だと思ってしまいます。

SNSでも話題になっていました。

それでは、1人ずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

永山絢斗

東京リベンジャーズ2公式Instagramより

永山絢斗さんは、北村匠海さんが主演する「東京リベンジャーズ」の続編で重要な役として出演していました。

2023年6月公開予定で、不祥事発覚が同月16日でした。

前作が大ヒットし、ファンが多い映画の公開直前のニュースだけに、無事公開できるのかとファンを騒がせています。

スポンサーリンク

伊勢谷友介

北村匠海さんが主演した映画【とんかつDJアゲ太郎】で共演していた

伊勢谷友介さんが、逮捕されたことは記憶に新しいですね。

2020年10月に公開予定でしたが、9月の公開前に逮捕となっています。

スポンサーリンク

伊藤健太郎

伊藤健太郎さんも、【とんかつDJアゲ太郎】に出演していました。

中でも伊藤健太郎さんは、北村匠海さんの親友で、ともに俳優として頑張ろうと励ましあってきて、

ついに、共演を果たしましたが、公開前日の2020年10月29日に逮捕されています。

北村匠海さんと共演し、公開直前に逮捕されたのは、以上の3名になります。

これには、「呪われてる?」という声が上がっています。

スポンサーリンク

三浦春馬

公式サイトより

他にも、北村匠海さんと【お金の切れ目が恋のはじまり】で共演していた三浦春馬さんが、

そのドラマの撮影中に亡くなっています。

急な出来事であり、当時撮影していた共演者やスタッフは驚愕となりました。

ドラマは、当初の内容から変更され、4話完結の対応になりました。

このドラマの「Paravi」オリジナルストーリーでは、北村匠海さんが主演をしていました。

公式サイトより
スポンサーリンク

コロナの感染拡大

)2020 映画「東京リベンジャーズ」

共演者ではありませんが、時期的に不運に見舞われたこともありました。

北村匠海さんの主演映画『東京リベンジャーズ』の撮影が、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、

2度も撮影中断をしています。

撮影期間309日の後に公開されましたが、この映画の公開自体が危ぶまれました。

スポンサーリンク

まとめ

北村匠海さん自身は何も悪くないのに、共演者の不祥事で映画の公開危機に立たされるのは、不憫に思ってしまいます。

これだけの数主演しているということも分かります!

これからも負けじと頑張ってほしいですね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました