サルゴリラ児玉智洋の学歴!駒沢大学卒業で中高は私立男子校育ち!

芸人
スポンサーリンク

お笑いコンビ「サルゴリラ」は、

2023年のキングオブコントで優勝を果たし、注目を集めました。

「サルゴリラ」のボケを担当している児玉智洋(こだま ともひろ)さんの学歴についてまとめました。

  • 児玉さんの「お坊っちゃま?」な学歴や
  • 相方赤羽さんとの出会い

まで分かりました!

スポンサーリンク

サルゴリラ児玉智洋の学歴

  • 杉並区立杉並第四小学校
  • 佼成学園中学校
  • 佼成学園高等学校
  • 駒澤大学経営学部

大卒の経歴をお持ちのようです。

1つずつ見ていきましょう。

スポンサーリンク

サルゴリラ児玉智洋の大学

サルゴリラの児玉智洋さんは

駒沢大学経済学部を卒業

しています。

法学部の偏差値は53~60(マナビジョンより)

です。

一方、同級生で相方の赤羽さんは、

駒澤大学経営学部

へ進学しましたが、中退しています。

赤羽さんは大学生活を続けられない理由があったのでしょうか。

サルゴリラ赤羽健壱の学歴!日本大学中退で高校はオードリーの1年後輩!

スポンサーリンク

サルゴリラ児玉智洋の中学校・高校

児玉智洋さんは

佼成学園高等学校

佼成学園中学校

を卒業しています。

中高一貫の男子校出身!

佼成学園中学校・高等学校は、

私立の中高一貫校

男子校

です。児玉さんは、中学・高校は男子校で育ちました。

バラエティー番組で男子校でエピソードが聞きたいですね。

中学から私立のお坊っちゃま?

佼成学園高等学校の偏差値は62 – 65

と高く、難関国公立コースや、グローバルコースなどがあり、

進学に力を入れている学校です。

また、中学校から大学まで私立大学に通うには、高額な学費がかかるため、

サルゴリラ児玉智洋さんの実家はかなりのお金持ちでしょうか!?

スポンサーリンク

サルゴリラ児玉智洋の小学校

サルゴリラ児玉智洋さんは、

杉並区立杉並第四小学校

に通っていました。

この児玉さんの出身小学校は、令和2年3月31日をもって閉校していますが、

高円寺駅から徒歩圏内の学校に通っていました。

中高も杉並区内にあり、

児玉さんの実家は、杉並区内

にあるようです。

サルゴリラ児玉・赤羽は杉並区出身

写真左:サルゴリラ 赤羽健壱 右:児玉智洋

なんと、相方の赤羽さんも、児玉さんと同じ

杉並区立杉並第四小学校

に通っていました。

お二人の実家はどちらも杉並区で近いようですね。

赤羽さんは、中学校は区内の公立中学校である

杉並区立高円寺中学校

に通っているため、中学校からは離れています。

スポンサーリンク

サルゴリラの出会いは幼稚園

サルゴリラの児玉さんと赤羽さんは、

幼稚園時代から交友がある

と情報がありました。

幼稚園の名前は明らかになっていませんが、

同じ幼稚園に通っていたのでしょうか?

幼稚園から小学校まで同じとは仲良しなコンビですね。

スポンサーリンク

まとめ

サルゴリラ児玉智洋さんは、

  • 駒沢大学経済学部を卒業
  • 中高一貫の私立男子校出身

であることに加えて、

相方の赤羽さんとは

  • 小学校が一緒
  • 出会いは幼稚園

であることが分かりました。

これから、さらなる活躍が期待される「サルゴリラ」のお二人を応援していきます!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました