【画像】三日月マンハッタン又吉が結婚した嫁はスタイル抜群!馴れ初めは沖縄時代から!

芸人
スポンサーリンク

「三日月マンハッタン」は又吉隆行さん、仲嶺巧で組まれたお笑いコンビです。

朝の番組「ラヴィット」にも出演し、クイズが面白いと話題の三日月マンハッタンのお二人は

結婚しているのか、妻の情報について調べてみました。

スポンサーリンク

三日月マンハッタン又吉・仲嶺のプロフィール

松竹芸能ホームページより引用
又吉隆行仲嶺巧
生年月日1982年4月18日1982年8月16日
出身地沖縄県宜野湾市沖縄県宜野湾市
血液型O型O型
身長168cm181cm
体重58kg65kg
松竹芸能公式ホームページより

2人は幼稚園からの幼馴染

お二人とも沖縄県宜野湾市の出身で、同い年です。

2人は幼馴染で、幼稚園から高校までずっと一緒の学校に通っていたそうです。

中学生時代に同じ卓球部で仲良くなり、

20歳のころに、2002年にお笑いコンビを結成しています。

スポンサーリンク

三日月マンハッタン又吉は結婚してる!

芸人のコーヒールンバ西原さんがTwitterに投稿していました。

又吉隆行さんは、2016年に結婚したことを単独ライブで発表したようです。

嫁は同郷の一般女性

奥さんは沖縄出身の一般女性で又吉さんの1つ年下の方だそうです。

又吉さんは奥さんについて「9年前に沖縄から東京に連れて来た」と話しており、

2008年に三日月マンハッタンが上京したタイミングで、奥さんも沖縄から東京に上京してきたようです。

フリーターのアルバイト時代から支えていた!

三日月マンハッタンの2人は事務所を辞めてから、フリーとして上京し、後に今の「松竹芸能」に所属しています。

事務所を辞め、アルバイトで食いつないでいた状態の又吉さんと一緒に上京し、奥さんが傍で支えてくれていたのかもしれませんね、

2016年にご結婚されているので、上京した25歳より前から長いお付き合いをされていたようです。

三日月マンハッタンのお二人は高校まで同じ幼馴染のため

長い付き合いであれば、相方の仲嶺さんも知り合いかもしれませんね!

嫁はスタイル抜群!?

コーヒールンバ西原 amebaブログより引用

この写真は同じく芸人のコーヒールンバ西原さんが自身のamebaブログに載せていました。

真ん中にいるのが、又吉さんと奥さんと思われます。

奥さんのお顔は見えないように加工されていますが、

とてもスタイルがよいですね!

SNSでは妻とのエピソードを投稿

お写真は載せていないものの、奥様とのエピソードを載せていました。

スポンサーリンク

三日月マンハッタン仲嶺は結婚してる?

仲嶺巧さんは、結婚についての情報はなくまだ結婚していないと思われます。

もし、結婚する場合は又吉さんのように、単独ライブで発表してくれるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

お笑いコンビ三日月マンハッタンは

結成16年以上の漫才師によるお笑いショーレースである

「THE SECOND~漫才トーナメント~」に出場が決定しています!

お二人の今後の活躍に期待しましょう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました