松本怜生の家族構成!姉は息子がいる母でTikTokに出演!両親とのエピソード!

俳優
スポンサーリンク

ABEMA恋愛バラエティ番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」で注目を浴びた俳優の松本怜生(まつもとれお)さん。

2024年後期の朝ドラ「おむすび」に出演し、ますます活躍が期待されています。

そんな怜生さんに兄弟はいるのでしょうか?

怜生さんの家族構成や兄弟エピソードについて紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

松本怜生の家族構成

松本怜生 画像
引用:松本怜生 Instagram

怜生さんの家族構成は以下の通りです。

  • 姉(1997年生まれ)
  • 松本怜生(2000年生まれ)

怜生さんには3歳年上のお姉さんがいました。

お姉さん含めご家族の情報は公表されていませんので、一般人であることがわかります。

しかしご家族のエピソードはありましたので紹介しますね。

スポンサーリンク

松本怜生の姉

松本怜生 画像
引用:松本怜生 Instagram

お姉さんに関するエピソードを見ていきましょう。

姉は結婚し母に

松本怜生 甥っ子 画像
引用:松本怜生 Instagram

怜生さんのお姉さんは既婚者であり、息子さんもいるようです。

怜生さんは甥っ子さんのことをとても可愛がっている様子で、Instagramにも投稿しています。

なかなか会えない甥っ子のオタクをしています

引用:松本怜生Instagram

甥っ子さん、とても可愛いですね。

姉も松本怜生のTikTokに出演

松本怜生 姉 画像
引用:松本怜生 TikTok

過去に怜生さんのTikTokにお姉さんが出演したことがあったようです。

残念ながら顔は公表されていませんでした。

しかし楽しそうに千手観音をするお姉さんの姿が。

2020年の頃の動画だったので、当時お姉さんは23歳だったと予想されます。

動画から仲良し姉弟であることがわかりますね。

姉は愛媛県在住?

松本怜生 画像
引用:松本怜生 Instagram

怜生さんの地元は愛媛県なのですが、大学進学を機に大阪へ引っ越しをしています。

以降は家族と離れて生活していたのだとか。

前述したように甥っ子さんにはなかなか会えていないことから、

もしかするとお姉さんは地元の愛媛に住んでいるのかもしれませんね。

★気になる: 松本怜生の学歴!関西大学で経営を学ぶ?小松高校の野球部時代がイケメンすぎる!

スポンサーリンク

松本怜生の両親

松本怜生 画像
引用:松本怜生 Instagram

怜生さんのご両親とのエピソードを見ていきましょう。

母親は良き相談者

怜生さんにとってお母さんは良き相談者であると話しています。

怜生さんに悲しみを乗り越えた方法を聞いたインタビューでは以下のように話されていました。

僕は18歳から実家を出て上京したのですが、母親には一緒に住んでいた頃より相談する回数が多くなりました。離れたからこそ、素直に相談できます。

引用:モデルプレス

距離があるからこそ、良い距離感で親子の絆を築いているのかもしれませんね。

頼りになるお母さんであることがわかるエピソードです。

家族に朝ドラ出演を宣言?!

松本怜生 画像
引用:松本怜生 Instagram

2024年1月に帰省した際、怜生さんは家族に「朝ドラに出られたら嬉しい」と話していたのだとか。

怜生さん自身も話した後の朝ドラ出演の決定だったので驚いたそう。

しかしそれ以上に喜んでくれたのは家族だったと話しています。

出演を電話で伝えると

「うっそー!ホントに!?スゴイじゃん!」

と喜んでくれたのだとか。

家族はいつも、作品への出演が決まるたびに喜んでくれるのですが、

今回は朝ドラということもあって、特におじいちゃんとおばあちゃんがすごく喜んでくれました。

引用:FAST

怜生さんの俳優としての活動を応援してくれている家族だからこそ、

とても喜んでくれたことが分かりますね。

スポンサーリンク

松本怜生のプロフィール

松本怜生 画像
引用:松本怜生 Instagram

怜生さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:松本怜生(まつもとれお)
  • 出身地:愛媛県
  • 生年月日:2000年4月27日

芸能界入りのきっかけはTikTokだった怜生さん。

しかし俳優としてドラマに出演すると演技力が認められたのか、

デビュー年2022年には6作のドラマに出演しています。

2024年後期の朝ドラ「おむすび」にはオーディションではなくオファーによる出演であり、

今後の活躍にますます目が離せません。

スポンサーリンク

まとめ

松本怜生さんの家族構成や兄弟エピソードについて紹介しました。

お姉さんと仲が良く、家族からも応援されている怜生さん。

今後の活躍にますます期待ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像比較】松本怜生に似てる芸能人4選!宮世琉弥や横浜流星も!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました