佐藤新は姫ポジエピソード5選!三宅健も認めるあざとかわいさ!

TOBE
スポンサーリンク

アイドルグループ「IMP.」のセンターを務める佐藤新さん。

佐藤新さんは、「IMP.」の中で最年少の末っ子ですが、

姫ポジションでもあるようです。

姫キャラエピソードを集めてみました。

スポンサーリンク

佐藤新の姫ポジエピソード5選

  • 三宅健が認める姫ポジ
  • やればできる子
  • 寝ている様子も「かわいい」
  • 「食べているだけ」で良い
  • 憧れの先輩!平野紫耀の後輩キャラ

それでは一つずつ見ていきましょう。

三宅健が認める姫ポジ

三宅健 Instagramより

TOBE所属の三宅健さんが、Instagramの質問箱でファンからの

TBEの姫ポジですか?

という質問に対して

姫ポジはIMP.センター佐藤新くんじゃない?

と回答しています。

TOBEの最年長である三宅くんが認める「姫ポジ」のようです。

やればできる子

一見、クールに見える佐藤新さんですが、

姫ポジといわれる理由は、IMP.のYouTube動画を見ると良く分かります。

BBQをしている時に、

それぐらいできると言い張った瞬間に、何て言ってたっけ?

となっている佐藤新さんに

最年少らしい、可愛らしい

と思うファンが多いようです。

料理はできなくても、餃子の皮は上手く包めた佐藤新さんは、

「やればできる子」

と自画自賛していました。

寝ている様子も「かわいい」

IMP. YouTube動画より

移動中に社内でウトウトしていることがメンバーに見つかりますが、

他のメンバーも起こすことなく、温かい目で見守っています。

寝ているところも、年上のメンバーに見守られている様子が、

「姫ポジ」と言われる理由でしょうか。

「食べているだけ」で良い

ジャニーズ事務所の先輩であるKis-My-Ft2のメンバーからも

姫ポジの扱いをされていました。

BBQをしたときに、

佐藤新さんはひたすら食べていた

だけで、Kis-My-Ft2のメンバーから

「新はそれでいい」

と甘やかされていたエピソードを披露されていました。

食べているだけで、甘やかされるのは「姫ポジ」ならではですね。

憧れの先輩!平野紫耀の後輩キャラ

TOBE YouTube動画より
TOBE YouTube動画より

佐藤新さんは、アイドルを目指し芸能界に入るきっかけになった人として

同じく「TOBE」所属の平野紫耀さんを挙げています。

平野紫耀さん本人にも把握されており、

一緒に2ショットを撮ったり

「TOBE」のご飯会では、

平野紫耀さんの隣に佐藤新さんが座っていた

という情報を三宅健さんにより、話されていました。

平野紫耀さんが食べられない食材を代わりに食べていた

そうですよ!

憧れの先輩からもらった品は残せないですね、、、

スポンサーリンク

まとめ

「IMP.」の最年少でセンターを務める佐藤新さん。

メンバーや、先輩方から可愛がられ、「姫ポジ」を確立しているようです。

これから新たな「姫ポジ」エピソードが生まれるのが楽しみですね。

【1番詳しく】IMP.メンバーの兄弟構成!年齢差は小さく影山推し多数!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました