【画像】永尾柚乃の赤ちゃんの頃が可愛すぎる!3歳のツインテール姿も!

俳優
スポンサーリンク

子役として数々のドラマ、映画、CMに出演している永尾柚乃(ながお ゆの)ちゃん。

永尾柚乃ちゃんが芸能界入りした小さい頃の写真が気になりますよね。

永尾柚乃ちゃんが「赤ちゃん」の頃の貴重写真がありました!

子役を始めたころのエピソードも記載しています。

スポンサーリンク

永尾柚乃の赤ちゃんの頃が可愛すぎる

chanto Webより

永尾柚乃ちゃんが「赤ちゃん」の頃の超貴重写真です。

とても可愛らしいですね。

現在の永尾柚乃ちゃんの面影を感じます。

ハムスターの着ぐるみを着て、

バッチリカメラ目線を決めているところが、

さすが名子役の風格がありますね!

スポンサーリンク

永尾柚乃は1歳で芸能界入り

永尾柚乃のInstagramより

永尾柚乃ちゃんが、事務所に入ったのは、

1歳半ぐらいから

と母親がインタビューで答えています。

芸能界に入ったのは、

「記念になれば」くらいの気持ち

で始めたそうです。

今となっては、演技派の名子役になっており、

たまたま始めた運命と適正に驚きですね!

スポンサーリンク

永尾柚乃3歳のツインテール姿が可愛い

永尾柚乃のInstagramより

明日は2月22日なので、ツインテールの写真にしました♡
3歳の頃の私です

永尾柚乃ちゃんのInstagramに

ツインテール姿の永尾柚乃ちゃん

のお写真を載せていました。

ボブカットの印象が強いため、

ツインテール姿も新鮮で可愛らしいですね。

このときは3歳の頃なのだそうです!

わずか4年で大きく成長したことが分かりますね。

スポンサーリンク

永尾柚乃が3歳で自ら志願

永尾柚乃のInstagramより

両親の意向で、気軽な気持ちで始めた芸能活動ですが、

3歳ごろ、永尾柚乃ちゃん自身が、

「真剣にやりたい」

と言い出したのだとか。

3歳で自分で「真剣にやりたい」と言うなんて、

さすが柚乃ちゃん!!!

2歳のころ(2018年)にはバラエティー番組2本、

4歳~5歳の(2020年、2021年)にはドラマに出演しています。

永尾柚乃の生年月日:2016年10月15日

  • 2018年「THE突破ファイル」日本テレビ
  • 2018年「坂上どうぶつ王国」フジテレビ
  • 2020年「1億円のさようなら」NHK
  • 2021年「神様のカルテ」テレビ東京
  • 2021年「准教授・高槻彰良の推察 Season2」WOWOW
スポンサーリンク

永尾柚乃はレッスンに通っていない

中日スポーツより

天才的な演技が話題の永尾柚乃ちゃんですが、

なんとレッスンには通っていないのだそうです!

以前、何度か事務所主催のレッスンに行ったことはあるんですが、継続的に通っているわけではなくて。

演技も親にやらされているのではなく、

「自らやりたい」

と言ったからこそ、

様々な現場で吸収して活かしているのでしょう。

さらに驚きのエピソードがあり、

小学校に入る前には、

オーディションとかひとりで行くから

と母親に言ったそうです。

付き添いが大変だろうと気を使った発言だったようですが、

これには、お母さんもマネージャーさんも驚き、必死で止めたそうです。

永尾柚乃の小学校は港区の公立?中学校から有名私立の可能性も!

スポンサーリンク

永尾柚乃の教育方針

永尾柚乃ちゃんの母親は、

子育てで気をつけていることとして

自分で決めさせるようにしている

そうです。

小さいころから「自分の意思を言葉で表現できるよう」に心がけているようで、

そのお母さんの教育方針が、

しっかり、現在の永尾柚乃ちゃんの活動に表れていますね。

スポンサーリンク

まとめ

永尾柚乃ちゃんが「赤ちゃん」の頃の貴重写真や、

子役を始めたころのエピソードについてまとめました。

自ら、真剣に俳優の道へ進むことを選んだことが、

現在の素晴らしい演技力に繋がっているのかもしれません。

今後はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

★もっと知りたい:永尾柚乃の家族│出身地は南青山で両親は超金持ち?1歳から子役のベテラン!

★気になる:永尾柚乃が可愛げがないと言われる3つの理由!話し方があざとい?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました