【画像】伊藤楽の家族|母親は歌手の伊藤美奈子!祖父は料理人で兄弟がいる!

俳優
スポンサーリンク

ZIP!で4月から「旅するエプロン~30秒のごちそう~」という新コーナーを担当し、

話題を集めている伊藤楽(いとうがく)さん。

俳優や歌手、料理人としても活躍している伊藤楽さんのご家族について調べてみました。

お母さんはまさかの有名人で、

おじいさんと料理の意外な関係も分かりました!

スポンサーリンク

伊藤楽の家族構成

伊藤楽さんのInstagramの投稿で

「with my family」

と記載しており、伊藤楽さんの家族とのお写真のようです。

一緒に写っているのは、母親と父親かお兄さん?でしょうか

妹かお姉さんと思われる人も一緒に写っています。

伊藤楽さんの家族構成は以下のようです。

  • 姉または妹
  • 猫2匹
スポンサーリンク

伊藤楽の母親

伊藤楽さんのYouTubeでのインタビューや、

Instagram投稿していた写真から母親は歌手で、

伊藤美奈子さんではないかと思われます。

伊藤楽の母親は歌手!

YouTubeの動画で自身が歌手を目指すきっかけになった母親のエピソードを話していました!

お母さんがアーティストだったので、小さいときから音楽が身近にあったんですよ。

だから、音楽が一番自分でいれる時間だと思って。最近は音楽に集中している。

YouTube  BARK in STYle CHANNELより

安藤綾(アンドリュー)さんとCaroさんが、MCを務める【BARK TV】というYouTubeチャンネルで

お母さんがアーティストだった

と発言しています。

母親とライブで共演!

お母さんの還暦祝いの日に親子共演ライブをした

とInstagramに投稿していました。

右に写っているのが、伊藤楽さんのお母さんのようです。

親子で一緒に歌えるなんて素敵ですね!

お母さんをお姫様だっこして運んでいる様子もみられます。

伊藤楽の母親は伊藤美奈子

お母さんとの共演を告知している投稿で、

伊藤美奈子さんの「ガラスの中の青い海」のSDジャケットを載せており、

伊藤楽さんの母親は歌手の伊藤美奈子さんではないか?

と思われます!

伊藤美奈子さんの生年月日は1962年9月17日のため

還暦祝いに行ったライブの開催日と伊藤美奈子さんの誕生日も一致しています!

↓伊藤美奈子(歌手)の情報

伊藤美奈子
生年月日1962年9月17日
職業歌手・シンガソングライター
出身東京都
1982年にアルバム『Tenderly』とシングル「グラスの中の青い海」で
CBS・ソニーからデビュー。
出産を経て、2005年に15年ぶりとなる4thアルバム『楽(gaku)』を自主制作でリリース。
Wikipediaより引用

これらの情報から、

伊藤楽さんの母親は歌手の伊藤美奈子さん

のようです!

アルバム「楽(gaku)」は伊藤楽さんの芸名とも一致しますね!

スポンサーリンク

伊藤楽の父親

伊藤楽さんの父親については明確な情報がありませんでした。

母親が歌手であることを踏まえると、

父親も音楽や芸能関係に関わっていた可能性もありますね!

スポンサーリンク

伊藤楽の祖父は料理人

伊藤楽さんのInstagramの投稿です。

おじいちゃんが住んでる今帰仁村でした

と記載あり、祖父との2ショットと思われます。

「とり好」の提灯がかかっており、

伊藤楽さんの祖父は沖縄県の今帰仁村で

「とり好」という焼き鳥屋を営んでいる

ようです!

料理が上手いのはおじいさんの影響もあるのでしょうか?

※追記

伊藤楽さんのInstagramに

「grandpa」と記して、祖父との2ショットを載せていました!

スポンサーリンク

愛猫がかわいい!

伊藤楽さんは猫を2匹飼っており、

「むにゃ」と「まる」

というようです。

寄り添って寝ているのがかわいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

ご家族も大切にしている様子が見られますね。

今後も伊藤楽さんの活躍を応援していきましょう!

ZIP伊藤楽さんと一緒に旅をしている池田航さんについては以下にまとめています。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました