【顔画像】RIIZEショウタロウの妹は超美人!有名ダンサーでMV出演していた!

RIIZE
スポンサーリンク

SMエンターテインメント所属の新ボーイズグループRIIZE (ライズ)

RIIZEのショウタロウ(大崎 将太郎)さんは、

唯一の日本人メンバーであり、

非常に優れたダンスの実力で注目を集めています。

ショウタロウさんの妹は有名ダンサーと情報があり、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

RIIZEショウタロウの妹

RIIZEショウタロウさんの妹は、

なんと

有名ダンサー

だという情報がありました。

妹は実力は美女ダンサー

焼き芋を食べるRIIZEショウタロウの妹
るりさんのInstagramより

RIIZEショウタロウさんの

妹の名前は「るり」さん

といい、ダンサーとして輝かしい実績がある実力派の方でした。

  • 2016年 レジェンド準優勝
  • WOD(good time company)2015年 日本大会 優勝
  • 2016年 世界大会 3位
  • 2017年 日本大会 優勝

美人であり、ダンスの実力もあるとは、素晴らしい兄弟ですね。

ダンスをする姿をInstagramに投稿していました。

左側の青いキャップを被った方が、妹のるりさんです。

妹はTVに出演

ダンス大会の受賞歴の他にも、

妹の「るり」さんは

  • dance earth party(東京ガールズコレクション、MV、AbemaTV)
  • 外タレじゃないよ
  • 柳ゆり菜さんTV
  • BEAST MV
  • She’s MV

に出演しています。

また、「DANCE EARTH PARTY」とは、

世界中のダンスを踊りたいという、想いからはじまった

2015年に始まった EXILE ÜSA、EXILE TETSUYA、Dream Shizukaの3人による音楽の旅

のようです。

ツアーやアルバムの発売、「DANCE EARTH PARTY」としてTV出演をしており、

この取り組みに関わっているのかもしれません。

妹はMVに出演

「BEAST」や「She’s」のMVに出演しているとは驚きです。

ダンサーとして出演しているのでしょうか。

BEAST universal-music
She’s she-s.info/

妹と判明!

RIIZEショウタロウの妹さんの

Instagramが判明したのは以下の投稿です。

RIIZEショウタロウの妹が判明した投稿

ダンサーであり、振付師やモデルをしているTAKAさんが、

しょうたろうとルリの 兄弟ダンシングはいつかみたいぞ いい加減そろそろ仲良くせぇよ笑

というコメントとともに、アカウントを記載していました。

兄弟ダンシングという言葉から、お二人が兄弟だということが判明しました。

妹の本名を公開

ミッキーのカチューシャをつけるRIIZEショウタロウの妹

2022年8月20日に

この度おおさきるり 17歳になりました

とInstagramに投稿しており、

「おおさき」という名字が、ショウタロウさんの本名と同じであり、

妹は5歳下と公表しているため、年齢も一致しています。

(2005年生まれ、2022年に17歳)

JO1川尻蓮のダンスの教え子

JO1川尻蓮
JO1川尻蓮 公式プロフィールより

妹さんは、

JO1川尻蓮さんがダンスの先生

だったようです。

まさかの繋がりに驚きですね!

RIIZEショウタロウさんは、

蓮くんは、もともと俺の妹の先生だったから。蓮くんが先生だった。

と話しています。

妹さんはJO1川尻蓮さんが先生を務めるダンスレッスンを受けており、

川尻蓮さんのダンスの教え子だったようです。

Instagramでも「れんさん」と記載しており、

川尻蓮さんのことであると思われます。

こんなに近いところで関わりがあるなんて!

世の中は狭い!と感じてしまいますね。

スポンサーリンク

RIIZEショウタロウのプロフィール

  • 本名:大崎 将太郎 (おおさき しょうたろう)
  • 生年月日:2000年11月25日
  • 出身地:神奈川県 座間市
  • 身長:178cm
  • 血液型:A型

ショウタロウさんは、唯一の日本人メンバーです。

ダンスに定評があり、

2020年10月から2年7ヶ月間に渡り、

NCTとして活動した経歴を持っています。

SMエンターテイメントに所属する前には、

GACKTさんのバックダンサーとして活動していた経歴もあります。

もっと読む:RIIZEショウタロウはGACKTの元バックダンサー!4年前の共演シーンが初々しい!

また、韓国に渡る前には大学に通っていたエピソードがありました。

もっと読む:RIIZEショウタロウの学歴!大学は下北沢近くの経済学部!向上高校出身?

スポンサーリンク

まとめ

SMエンターテインメント所属の新ボーイズグループRIIZE (ライズ)

RIIZEのショウタロウ(大崎 将太郎)さんは、

妹もダンス大会で輝かしい成績を修める実力派

であることが分かりました。

兄弟のダンスコラボも見られるかもしれませんね。

これからの活躍を応援しています!

RIIZEショウタロウの弟や両親とのエピソードについてはこちら↓

もっと読む:RIIZEショウタロウの親友5人!きっかけとエピソードまとめ!交友関係が広すぎる!

RIIZEのメンバーの兄弟構成
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました