【顔画像】RIIZEアントンの弟は5歳下で母親似?幼少期に兄弟でテレビ出演!

RIIZE
スポンサーリンク

2023年にデビューし、瞬く間に活躍しているたSMエンターテインメント所属の

新ボーイズグループRIIZE (ライズ)

RIIZEのメンバーであるアントンの弟についてまとめました。

弟について以下の情報が分かりました!

  • 高身長イケメン
  • 母親のシムヘジン似
  • アントンとテレビ出演していた
  • アントンに溺愛されている

1つずつ見ていきましょう!

スポンサーリンク

RIIZEアントンの弟

アントンの弟の画像

韓国のコミュニティサイトに、突如アントンの弟の写真がアップされ、

ファンの中で話題になりました。

モデルかと思うようなスタイルの良さです。

弟は似てる?

左:アントン 右:アントンの弟
左:アントン 右:アントンの弟

兄のアントンさんと比べてみると、

鼻や口元

が少し似ているでしょうか。

弟の名前

アントンさんの弟の名前は、

イ・ジュニョン

というようです。

アントンさんの韓国名は

イ・チャンヨン

といいます。

弟の年齢

RIIZEアントンの自撮り写真

アントンの弟は

2009年生まれ

で、2024年に

中学3年生の15歳

になります。

弟はアントンの5歳下です。

アントンの生年月日 2004年3月21日

弟も高身長

アントンと弟のバックショット

弟の身長も気になりますが、

写真よりアントンとほとんど身長が変わらないように見えます。

アントンの身長は187cm

であるため、

弟も高身長でモデル並みのスタイル良さです。

弟は、まだ中学生ですが、中学生でここまで高身長とは、

まだ伸びる可能性もあるでしょうか。

アントンが弟の年齢のときの身長よりも、

現在の弟のほうが身長が大きい

とアントンが話していたそうです。

まだ成長して、アントンの身長を超えるかもしれません!

弟はアメリカ在住

現在弟は、

アメリカに在住

していると情報がありました。

モデル活動などはしていない、一般人のようですが、

もったいないぐらいの美男ですね。

スポンサーリンク

RIIZEアントンの両親が華麗すぎる

アントンの母親と父親のメディア出演
右:父親 作曲家ユン・サンさん
左:母親 女優のシムヘジンさん

アントンさんは、

  • 父親 作曲家ユン・サンさん
  • 母親 女優のシムヘジンさん

を両親に持つ長男であり、

デビュー前から話題になっていました。

アントンは父親似で弟は母親似

美形の華麗なる家族構成ですが、

  • 弟は母親のシムヘジン似
  • 兄のアントンは父親のユン・サン似

ではないかと言われています。

左は母親のシムヘジン 右はアントンの弟
左:母親のシムヘジン 右:弟
左は父親のユン・サン 右はアントン
左:父親のユン・サン 右:アントン
スポンサーリンク

RIIZEアントンは弟とテレビ出演

アントンと弟のイ・チャンヨンは、

父親である作曲家のユン・サンが出演していた番組に

兄弟で出ていたことがあるそうです。

幼少期の兄弟

左に写っているのがスタジオで息子たちのVTRをみている父親のユン・サンです。

息子二人ともとても可愛らしいですね。

画像の右が兄のアントン、左が弟のイ・チャンヨンです。

アントンと弟が話している様子
YouTubeより
インタビューを受けるアントンと弟
YouTubeより

小さいころのお写真をみると、

今よりも、

弟は母親のユン・サン似で

兄のアントンは父親のシムヘジン似

であるようにみえます。

兄弟で父親にお願い

アントンと弟の出演シーンが見られる動画もYouTubeにあり、

動画では、息子2人から

お父さんにタバコをやめてほしいこと

を可愛らしく話しています。

これには、お父さんもお願いを聞かざるを選ないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

RIIZEアントンの弟を溺愛エピソード

アントンは弟のことを溺愛していることが有名です。

もらったハーモニカに対して、

にあげたら喜びそう」

と話しています。

プレゼントをもらって弟の顔が思い浮かぶところが、

弟を溺愛している「お兄さん」らしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

新ボーイズグループRIIZE (ライズ)のメンバーである

アントンの弟についてまとめました。

  • 高身長イケメン
  • 母親のシムヘジン似
  • アントンとテレビ出演していた
  • アントンに溺愛されている

また、成長した弟とのメディア出演も見てみたいところです!

アントンの口から弟とのエピソードも聞けるといいですね。

今後の活躍を応援しています!

RIIZEのメンバーの兄弟構成
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました