BlowYourCoverのMV監督は田中裕介!カメラマンも超一流だった!

TOBE
スポンサーリンク

平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんからなる「Number_i」

新曲「BlowYourCover(ブローユアカバー)」のミュージックビデオが公開されました。

ファーストシングルに続き、今回の新曲も、

ミュージックビデオに引き込まれるような世界観があり、

ミュージックビデオの制作を担当した監督やカメラマンについて調べました!

スポンサーリンク

BlowYourCoverのMV監督は?

BlowYourCoverのMV監督は

田中 裕介さん

が務められています。

ミュージックビデオでは、切なく儚いような楽曲の雰囲気を演出しており、

ダンスのシーンもありながら、メンバーの演技力が光っています。

まるで、ドラマの作品を1本見終わったような

引き込まれる独特な世界観が素敵でしたね!

メンバーの平野紫耀さんは、この曲のイメージを

曇りの日の朝みたいな
薄青い暗いイメージ

と表現していましたが、

まさにミュージックビデオでその世界観を表現されていました!

田中 裕介のプロフィール
  • 1978年 生まれ
  • 多摩美術大学グラフィックデザイン科 卒業
  • 2007年よりキャビアに参加。

田中 裕介の作品一覧

田中 裕介さんは、多数の有名広告やミュージックビデオの制作を手がけており

広告では

  • ハーゲンダッツ
  • ZOZOTOWN
  • ユニクロ 「ヒートテック」
  • SoftBank「速度制限マンに気をつけろ」
  • ボッテガ・ヴェネタ「EMOTION OF SOUND」
  • メルセデス・ベンツ「GO!GLA」
  • 資生堂インテグレート

ミュージックビデオは

  • サカナクション
  • Perfume
  • APOGEE
  • TOWA TEI

などのアーティストを担当しています。

サカナクションや、Perfumeなど個性的な世界観が特徴的なアーティストの

ミュージックビデオ制作を担当されていた方なんです。

スポンサーリンク

BlowYourCoverのカメラマンは?

BlowYourCoverのミュージックビデオのカメラマンは

CINEMATOGRAPHERとして清水 絵里加さん

が務められています。

CINEMATOGRAPHER

映画撮影用カメラを操作するカメラマン

全体的に暗めな演出ながらも、アーティストの表情が輝き、

ミュージックビデオの世界観を演出されています。

清水 絵里加のプロフィール
  • 1988年 生まれ
  • 2011年 国際基督教大(ICU)卒業
  • 2013年 東京藝術大学 大学院 映像研究科 映画専攻 卒
  • 2021年 スタージョン所属 

清水 絵里加の作品一覧

清水 絵里加さんが今まで出かけた作品を見ると、

「あ、これ知ってる!」

と思うような芸術的な作品が沢山ありました。

CMでは

  • niko and…
  • ほろよい
  • ゼクシィ
  • Googleピクセル

など、名前を聞いてCMのイメージが思い浮かぶものが多くあります。

MVでは

  • 緑黄色社会
  • 川崎鷹也
  • 日向坂46

など名だたるアーティストの作品を担当しています。

スポンサーリンク

まとめ

「Number_i」の新曲「BlowYourCover」のミュージックビデオの制作を務めた

監督やカメラマンについて紹介しました。

経歴や、今まで手がけた作品を見ると、その世界観に「なるほど!」と思ってしまいますね。

素敵な方々と、また新しい作品を作り上げた「Number_i」

今後の活躍がますます楽しみです!

BlowYourCoverの振付師はNOPPO!Number_iとの関係性がエモすぎる!

【Number_i】FUJIの作詞作曲は?GOATと同じメンバーが熱い!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました