菅田愛貴は3兄弟!弟を待受画面にする溺愛エピソード5選!

超ときめき♡宣伝部
スポンサーリンク

今話題のアイドルグループ『超ときめき♡宣伝部』のメンバーである菅田愛貴(すだ あき)さん。

 Tiktokで『すきっ!』や『最上級にかわいいの!』の振り付け動画で話題となりました。

そんな菅田さんに兄弟はいるのでしょうか?

今回は菅田さんの兄弟について調べてみました。

ぜひ、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

菅田愛貴の兄弟構成

菅田愛貴のInstagramより
  • 本人

兄弟のプロフィール

お兄さん、弟さん共に一般人ということで年齢や顔写真は公開されておりませんでした。

ジュニア内男性アイドルグループ・7MEN侍のメンバー菅田琳寧さんが兄?との

噂もありましたが全く関係はありません。

兄弟は仲良し?

菅田さん自身、Youtubeチャンネルで兄弟は仲が良いと語っておられました。

引用:すだあきちぃーぶ。より

兄:優しくて真面目

菅田さんからみてお兄さんはとても優しいとのことでした。

また、尊敬もしてるのだとか。

お兄さんもこんなに可愛い妹がいたら、可愛がりたくもなりますよね。

弟:とにかく可愛い

後述のエピソードからもわかりますが、菅田さんは弟さんのことを溺愛しています。

スマホの待ち受け画面は弟さんだというほどの溺愛っぷり。

菅田さんは弟さんのことがとにかく可愛くて仕方がないという様子ですね。

年齢差は?

残念ながら兄弟の年齢は公開されていないため、年齢差は不明でした。

お兄さんとのエピソードは語られている部分が少ないため予測はできませんが

弟さんは少し年齢差があることが後述にもあるエピソードから分かります。

スポンサーリンク

菅田愛貴の兄エピソード

  • 誕生日プレート事件

兄の誕生日のネームプレートを…

菅田さんは自身のブログの質問コーナーで

記憶に残ってるお誕生日エピソードを教えてください

との質問に

「幼少期に兄の誕生日の時、兄のネームプレートを食べたことがあった気がします」

と返答しています。

優しいお兄さんであったために許してくれたことでしょう。

こんな可愛い妹がいたら、何をされても許してしまう気がしますね。

スポンサーリンク

菅田愛貴の弟エピソード

  1. 弟から姉への手紙
  2. 姉のポスターと記念写真
  3. 好物は姉からのマシュマロ
  4. 姉の歌パートが好き
  5. チョコを抱いて眠る弟

弟からの手紙

菅田家は毎年誕生日を迎えるとお手紙を渡しあう習慣があるのだとか。

菅田さんが18歳になった際、弟さんからもらった手紙を自身のブログで公開していました。^_^

引用:超ときめき♡宣伝部オフィシャルブログより

また、その手紙には弟さんの大好物のトマトまで描かれていました。

引用:超ときめき♡宣伝部オフィシャルブログより

菅田さんは雪が降ると、毎回弟さんと遊ぶようで手紙には遊びのお誘いまで…

引用:超ときめき♡宣伝部オフィシャルブログより

何とも可愛いお手紙ですね。

お姉さんにもしっかり気持ちが届いていました。

ポスターと写真をパシャリ

菅田さんのお誕生日に新宿にてポスターが公開されていました。

引用:X(元Twitter)公式スタッフアカウントより

弟さんもそのポスターを見に行き、写真も撮ったとのことでした。

菅田さんにもその写真が送られてきたようで「かわい♡」とブログでは書かれています。

お姉さん大好きな弟さんの様子が伝わってきますね。

弟は姉に貰うマシュマロが大好き

『超ときめき♡宣伝部』のクリスマスライブでは

マシュマロを配ることが恒例になっているようです。

菅田さんはいつもそのマシュマロを家に持って帰るのだとか。

すると弟さんは目をキラキラさせて喜んでくれるそう。

マシュマロが好きな弟さん、可愛いですね。

好きな姉の歌パート

以下、菅田さん自身のブログに公開されている弟さんとのやりとりです。

引用:超ときめき♡宣伝部オフィシャルブログより

弟さんのお姉さん大好きな気持ちが表れたやりとりですね。

バレンタインでの弟の反応

菅田さんはバレンタインチョコを弟さんにあげたそうですがそれが朝だったらしく

さすがの弟さんも朝は眠くチョコを貰ったまま2度寝してしまったようです。

そんな弟さんは、貰ったチョコを抱いたまま眠っていたそう。

このエピソードにはメンバーも「可愛い!」との反応。

チョコをあげるお姉さんと、そのチョコを抱いて眠る弟さんは

とても微笑ましい、可愛い兄弟ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は菅田愛貴さんの兄弟についてご紹介しました。

兄弟からも愛される菅田さんは、きっと沢山のファンからも愛されることでしょう。

今後の活躍に期待ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

超ときめき♡宣伝部メンバーの兄弟
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました