月島琉衣の家族構成!兄弟は姉1人で父親はサッカー関係?母親と仲が良すぎる!

俳優
スポンサーリンク

『Seventeen』の専属モデルで、ドラマで主演を女優としても活躍している

月島琉衣(つきしま るい)さん。

月島琉衣さんのご家族について調べてみました。

スポンサーリンク

月島琉衣の家族構成

  • 父親
  • 母親
  • 姉(2歳上)
  • 本人

月島琉衣さんの家族構成は

姉が1人いる4人家族の次女

です。インタビューで、

両親と2才上のお姉ちゃんと私の4人家族

と答えています。

宝物は?

という問いに対して

家族!

と答えるほど、ご家族のことが好きなようです。

家族で出かけることが多く、移動の車の中でも会話が絶えないところが好きだそうです。

家族全員がおしゃべりなのだとか。

スポンサーリンク

月島琉衣の父親

月島琉衣のInstagram

月島琉衣さんの父親の人柄が分かるエピソードがありました。

父親の職業は?

月島琉衣さんの父親は一般の方と思われ、顔写真や職業等は分かっていません。

しかし、インタビューでは

お父さんが仕事で車に乗ってるときにラジオで流れてきて~

と答えており、車を日常的に使用する職業のようですね!

また、月島琉衣さんは14歳のころから芸能活動をしており、

芸能活動に寛容な父親であることが分かります。

父親はサッカー関係?

月島琉衣さんは「運動神経抜群」で体を動かすことが好きなのだそうです。

特技はサッカーで、

小学校6年生まで3年間サッカーを続けていた

そうです。

女子チームのキャプテンを務めた経験もあるそうです!

チームのエースとして引っ張っていたようです!

女性でサッカーをやっている方は珍しく、父親がサッカーをやっていたのでしょうか。

父親は運動神経抜群?

月島さんは

小学校のマラソン大会は6年間ずっと1位

だったようで、長距離走も得意なんですね。

娘の月島さんの運動神経は、運動神経抜群な父親の影響なのでかもしれません!

父親と仲良し

月島琉衣さんは、家族仲が良く、家族で出かける際に、

父親がラジオで流れてきて気になったスポットに行く

こともあるそうです。

2時間近くかけドライブをして、「湘南の夜景が見える場所」に行ったこともあるのだとか。

月島さんの出身は神奈川県のため、ドライブにはちょうどよい距離なのかもしれません。

家族揃ってドライブするとは仲が良いですね。

家族の変なところ

月島家は、みんな

「寝たら忘れる」性格

だそうで、

喧嘩しても翌日には忘れて仲直りをしているようです。

家族全員さっぱりとした性格なのでしょうか?

スポンサーリンク

月島琉衣の母親

月島琉衣のInstagram

月島琉衣さんの母親との仲が良すぎるエピソードをあつめました。

母親と一緒にお菓子作り

母親と一緒にパンケーキやクレープを作った

と話しています。

現在、高校生のため実家暮らしと思われ、

お母さんと一緒にお菓子作りをすることもあるようです。

母親にリクエスト

ラッキーアイテムを見て、

お母さんに「今日これ食べたい」ってリクエスト

することもあるそうです。

気兼ねなく母親に食べたいものをおねだりできる関係性は素敵ですね。

母親にワガママに

月島さんが、怒ることとして、

お母さんに勉強しなさいって言われた時

と答えています。

今やろうと思ってたのに、わがままになってしまう姿は、

気が許せる家族の中だからこそでしょうか。

母親だけが知る素顔

自分がちょっと変だと思うことは、

笑いのツボがずれている?

と感じることで

「いきなり笑うよね」と母親によく言われる

のだそうです。

自分では意識していなかったところを母親に指摘されるほど

お母さんは娘のことをよく見ているようです。

スポンサーリンク

月島琉衣の姉

月島琉衣のInstagram

月島琉衣さんは

2歳上のお姉さん

がいます。

2歳上ということは、

現在社会人または大学生

になる年齢です。

2歳差の兄弟は、

  • 姉 中学3年生
  • 妹 中学1年生

であり、同じ学校へ通う機会も多いため、関わりが深い年の差です。

お姉さんも月島さんに似ていれば、美人姉妹であること間違いなしですね!

お姉さんとのエピソードはまだ聞かれていませんが、

今後、月島さんとお姉さんとの関係性について話してくれるかもしれません!

スポンサーリンク

まとめ

『Seventeen』の専属モデルで、ドラマで主演を女優としても活躍している

月島琉衣(つきしま るい)さんのご家族についてまとめました。

姉がいる次女で、末っ子であり、家族内でもアイドル的存在と思われる

ご家族に愛されているエピソードがありました。

今後の活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました