【はるかぜに告ぐ】とんずは3兄弟で妹は芸人志望!兄は琉球大学出身で芸人の友人?

芸人
スポンサーリンク

吉本興業所属のお笑いコンビ「はるかぜに告ぐ」のツッコミ担当であるとんずさん。

今注目の芸人であるとんずさんの家族構成について調べてみました。

ご両親や兄弟との関係性がわかるエピソードがありました!

スポンサーリンク

【はるかぜに告ぐ】とんずの兄弟構成

とんずのInstagramより

とんずさんの家族構成をまとめました。

  • 父親
  • 母親
  • 長男(兄)
  • 長女(本人)
  • 次女(妹)

とんずさんは、両親と兄妹がいる

3兄弟の真ん中っ子

で5人家族のようです。

ブログに

家族構成はママ、パパ、妹、兄の5人。

と記載していました。

とんず家は変人家族?

家族について、とんずさんは

ギュッと濃密にされた変人の集まり。

全員自分を変人と思っていないのが1番危ない。

とブログで表現していました。

とんず(はるかぜに告ぐ)の母親は看護師?両親はプロレス好きで話術は親譲り?

スポンサーリンク

【はるかぜに告ぐ】とんずの兄

囲碁将棋ととんず とんずのInstagramより

とんずさんのお兄さんは、沖縄に住んでいるようです。

兄は沖縄の教師?

兄は沖縄にどハマりして、沖縄に命を売った。

とブログに記載していました。

大学で沖縄に行き、その後、一度は地元の神戸で就職しましたが、

沖縄に行ったようです。

沖縄で教師をしているとの情報もありました。

沖縄に帰りたい…

という兄に対して、

お前地元神戸やねん。

と、とんずさんらしい鋭いツッコミを入れていました。

兄は梵天しおたむの友人

梵天(ぼんてん)のSNSに、

リアル大学時代の友達の妹が芸人になった

ととんずさんが投稿されていました。

梵天(ぼんてん)は、薪子としおたむの実の姉妹からなるお笑いコンビ

です。

太田プロダクション公式HPより

梵天のお二人は、どちらも

沖縄県うるま市の出身

ですが、薪子 (まきこ) さんは、

琉球大学出身

であることを公表しており、沖縄の大学出身のお兄さんの友人は

薪子 (まきこ) さんでしょうか。

お笑いコンビ「梵天」の薪子さんと、

「はるかぜに告ぐ」のとんずさんのお兄さんは友人であることが分かります!

兄は2歳年上

とんずさんのお兄さんの大学時代の友人である

「梵天」の薪子さんは

生年月日:1994年7月20日

であり、とんずさんのお兄さんも同い年である可能性が高いです!

お兄さんは1994年生まれの代で

とんずさん(1998年生まれ)より

4歳年上

でしょうか!

兄は琉球大学出身

また、とんずさんの兄と大学時代の友達と投稿していた

梵天の薪子さんは、

琉球大学の出身

であることを公表しています。

そのため、とんずさんの兄も

同じ琉球大学の可能性が高いです。

兄弟で怒られるエピソード

お兄さんを含めた3兄弟で、幼少期から一緒に遊んでいたようです。

台風がくると、兄弟で一緒に遊んでいた懐かしい記憶が蘇るようです。

兄弟3人で

と記載しており、

とんずさんは3兄弟であることは確実です。

台風の中でも、兄弟揃って雨に濡れながら遊んでいたようですね。

お母さんからすると後の対応が大変だったかもしれませんが、、、

一緒に悪ふざけができるほど、仲の良いご兄弟だったようです。

スポンサーリンク

【はるかぜに告ぐ】とんずの妹

とんずさんの妹像が分かる情報がありました。

妹は芸人志望。

とブログに記載しており、

妹さんも芸人になりたいのですね!

現時点で、芸人で「とんずさんの妹」は明らかになっていませんが

これから、姉妹共演があるかもしれません!

妹は「夜歩き」推し

とんずさんの妹は「夜歩き」にはまりそうと言っていたのだとか!

「夜歩き」は吉本興業所属で「はるかぜに告ぐ」と同期のお笑いコンビ

です。

妹が姉の芸風の違うコンビにハマりそうという事実は

ショックを受けてしまいますね。

妹は姉のライブを観に来る

Rushとは、NSC大阪の現役生によるネタライブのことで、

とんずさんのコンビ「はるかぜに告ぐ」も出演しています。

妹さんはお姉さんが出ているお笑いライブを見に来るようですね。

妹との関係性

妹との姉妹の関係性が分かるエピソードがありました。

とんずさんは、母の日に

妹があげていたプレゼントをこっそり取って、母にあげていたことを暴露していました!

誰にもばれていないならば、お母さんを二重で喜ばせることができ、とても頭がいいのでは、、、?

姉妹の関係は、

  • しっかり者の妹
  • ずる賢い姉

と言ったところでしょうか?

スポンサーリンク

とんず(はるかぜに告ぐ)のプロフィール

とんずのInstagramより
  • 生年月日:1998年11月27日
  • 出身地:兵庫県神戸市須磨区
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:吉本興業 NSC大阪45期
  • 趣味:ギター、ピアノ、ダーツ、古着、釣り、ボディーチェック、飲酒、喫煙、邦ロックバン

とんずさんは、身長:164cmと長身であり、

ご兄弟も背が高く、スタイルが良いのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

お笑いコンビ「はるかぜに告ぐ」のツッコミ担当であるとんずさんのご兄弟についてまとめました。

  • 兄弟で怒られるエピソード
  • 兄はお笑い芸人(梵天しおたむ)の友人
  • 兄との年の差は2歳
  • 妹はお笑い好き
  • 妹が姉のお笑いライブを見に来る

ことが分かりました。

とんずさんのお兄さんは、お笑い芸人とつながりがあり、

妹さんは、お笑い好きとのことで、

これからも兄弟エピソードを聞ける機会があるかもしれませんね!

【はるかぜに告ぐ】といろの実家は金持ちな理由3選!習い事8個のお嬢様育ちだった!

はるかぜに告ぐ】といろの家族構成!一人っ子で母親を無人島に連れてく?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました