【画像7選】鈴木大河は三白眼か検証!目頭が印象的でクールな目線が魅力!

TOBE
スポンサーリンク

TOBE所属の「IMP.」のメンバーとして活躍している鈴木大河さん。

鈴木大河さんの目が魅力的ですが「三白眼」なのか?

鈴木大河さんの画像を検証してみました。

スポンサーリンク

三白眼とは?

三白眼」とは、黒目の上か下に白目が見える状態のことです。

三白眼

瞳(黒目)の上か下に白目が現れた状態

中でも、

下に白目が現れた状態を「下三白眼

上に白目が現れた状態を「上三白眼

上下に白目が現れた状態を「四白眼

といいます。

三白眼は、

目つきが悪い

など、マイナスなイメージもある一方で、

クールな目力がカッコいい

と、その魅力に憧れる人も多くいるようです。

芸能人でも「三白眼」を持つ方は多くおり、

その目力が魅力的だとされています。

スポンサーリンク

鈴木大河の三白眼画像7選

鈴木大河さんが、三白眼なのか、三白眼ではないのか、画像で検証してみました。

下の写真は、TOBEの公式TikTokの動画を切り取った写真です。

たしかに、どれも「三白眼」の特徴が表れている瞬間ですね。

華やかな演出のものでも、落ち着いた魅力があったり、

クールな演出と相まって、ミステリアスな魅力が溢れています。

スポンサーリンク

鈴木大河は三白眼?

今回の記事では画像7選で鈴木大河さんは、三白眼なのかを検証してみました。

画像をみる限り、鈴木大河さんの目は、

下に白目が見える

ため、下三白眼のようです。

三白眼に特徴的な、目力の強さを感じますね。

スポンサーリンク

三白眼の芸能人

三白眼が魅力的な芸能人で、代表的な例は

吉沢亮さん

小松菜奈さん

が挙げられます。

お二人とも、

黒目の下に、白目が現れており下三白眼

に近いです。

スポンサーリンク

まとめ

鈴木大河さんが、三白眼の代表格となるほど、

クールな雰囲気とミステリアスな魅力を出していって欲しいですね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました