KAITAの学歴!明治学院大学で鈴木大河と学食仲間!昭和高校でダンサーの腕前を披露!?

ダンサー
スポンサーリンク

ダンサーや、数々の有名アーティストのコレオグラファー(振付師)としても知られているKAITA(カイタ)さん。

KAITAさんの学歴について調べてみました。

IMP.に所属している鈴木大河さんとの意外な関係も分かりました。

スポンサーリンク

KAITA(ダンサー)の大学

KAITA Instagramより

KAITAさんの出身大学は

明治学院大学

です。

偏差値 47.5〜60

KAITAさんは出身大学を明らかにしていませんでしたが、

IMP.の鈴木大河さんが、KAITAさんとライブイベント「D_U_N_K」で共演した際に、

KAITAさんと同じ大学で友人であったことをInstagramに載せていました。

鈴木大河と学食仲間

大学で一番最初にできた友達KAITA!

一緒に学食食べてた友達と会えて嬉しかったー!

IMP Instagramより

と記載しており、

KAITAさんは鈴木大河さんにとって、大学で初めてできた友達なんですね。

学生時代に一緒に学食を食べていた友人と、ライブイベントで共演できるとは夢のようです。

大学の学部は?

KAITAさんの学部については明らかになっていませんが、

鈴木大河さんは、文学部

に通っていたことが分かっており、

KAITAさんも同じ学部でしょうか。

明治学院大学は、中島健人さんや永瀬廉さんなど、

男性アイドルも多く通っていた大学で

中島健人さんや永瀬廉さんは、社会学部

に所属していました。

明治学院大学には他にも、

経済学部・法学部・国際学部・心理学部

などがあります。

KAITA・鈴木大河・永瀬廉は同級生

KAITAさんと鈴木大河さん、永瀬廉さんは同じ大学出身であることが分かりましたが、

なんとこの3人は同級生でもあります。

それぞれの生年月日をまとめました。

  • KAITA:1998年7月19日
  • 鈴木大河:1998年6月29日
  • 永瀬廉:1999年1月23日

スターたちが、同じ学年で同じ大学に通っていたということですね。

永瀬廉さんは、2023年9月に6年半在籍していた明治学院大学を卒業したことを発表していました。

スポンサーリンク

KAITA(ダンサー)の高校

KAITAさんの出身高校は、

東京都立昭和高校

です。

偏差値 57~58

自身のSNSで高校に合格したことと、卒業したことを投稿していました。

東京都立昭和高校は、国公立大学や難関私立大学の合格者が多い新学校です。

KAITAさんは努力の末に、推薦で合格されたようですね。

高校の文化祭でダンスを披露

KAITAさんは、昭和高校の文化祭でダンスを披露していました。

KAITAさんは7歳でダンスを始め、

11歳でダンスの師匠であるRIEHATAさんに弟子入りしており、

高校時代には、

アメリカの大会で2年連続準優勝

をしています。

ダンス大会で輝かしい成績を残している人のダンスが真近で観られるとなると

盛り上がり間違いないですね。

ダンス仲間が在籍

4月から高校の後輩 

#riehatachallenge #チームメイトでもある

高校の後輩とのダンス動画をあげていました。

「riehatachallenge」とあり、ダンスの師匠であるRIEHATAさんのダンスチームのチームメイトのようです。

他にも先輩の情報もあり昭和高校は、ダンス仲間が多く在籍しているため、

この高校を選んだ可能性も高いですね。

スポンサーリンク

KAITA(ダンサー)の中学校

KAITAさんの中学校は明らかになっていませんが、

KAITAさんが通っていた高校は東京都昭島市にあるため、

ここに通える範囲に実家があり、実家の学区内にある中学校の可能性が高いです。

東京都昭島市の中学校は5校あります。

  • 清泉中学校 .
  • 昭和中学校
  • 瑞雲中学校 
  • 多摩辺中学校
  • 拝島中学校

この内のどれかに在籍していたでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

ダンサーや、コレオグラファーとして活躍しているKAITAさんの

出身大学や高校、中学校と学生時代のエピソードについて分かりました。

現在は、ご結婚されて1児の父になっています。

KAITAさんのこれからの活躍を応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました