サルゴリラが出会った幼稚園は高円寺北子供園?幼馴染の関係がエモすぎる!

芸人
スポンサーリンク

児玉智洋(こだま ともひろ)さんと、赤羽健壱(あかば けんいち)さんで組まれた

お笑いコンビ「サルゴリラ」のお二人は、

高円寺の出身で、幼稚園で出会った幼馴染であると公表しています。

お二人の出会った幼稚園はどこか?まとめてみました!

スポンサーリンク

サルゴリラは幼稚園からの幼馴染!

サルゴリラの児玉さんと赤羽さんは、幼稚園で出会い、小学校まで同じ学校に通っていました。

お二人は現在43~44歳のため

40年近くの知り合い

ということで、なんとも微笑ましい関係ですね。

スポンサーリンク

サルゴリラが出会った幼稚園はどこ?

高円寺駅周辺には、幼稚園が数多くあります。

高円寺駅周辺には、保育園も多くありますが、

児玉智洋さんの家庭が裕福であったとの情報から、

母は専業主婦で、保育園ではなく幼稚園通いであったのではないか

また、

2人の出会いは「幼稚園」と公表している

ことから幼稚園で絞り

  • 阿佐谷幼稚園
  • 杉並幼稚園
  • 高円寺北子供園

以上の幼稚園の可能性が挙げられます。

通っていたのは高円寺北子供園?

2人が通っていた

杉並第四小学校(現在は閉校)

は、高円寺駅から徒歩6分の北東方面にあり、

同じく、高円寺駅の北東方面で絞ると

高円寺北子供園

の可能性が高いです。

高円寺駅周辺の幼稚園の中でも、

高円寺北子供園一番高円寺駅に一近い幼稚園です。

2人が生まれる前から運営

また、この幼稚園は

1972年から運営

しているため、1979年生まれのサルゴリラの2人が通うことは可能です。

当時2人を担当していた幼稚園の先生は、現在ご高齢かと思いますが、

現在2人は43歳のため担任の先生は、当時25歳とすると現在65歳

2人が揃ってTVに出る姿を観られているかもしれませんね!

サルゴリラ児玉智洋の学歴!駒沢大学卒業で中高は私立男子校育ち!

サルゴリラ赤羽健壱の学歴!日本大学中退で高校はオードリーの1年後輩!

スポンサーリンク

サルゴリラを高円寺商店街が祝福!

2023年のキングオブコントで優勝を果たし、

サルゴリラの2人の出身である高円寺にある

高円寺純情商店街に「サルゴリラおめでとう!」という横断幕が掲げられました。

出身地もお二人のことを盛大に祝福していますね。

ちなみに、同じ高円寺の出身の芸人は、

空気階段の鈴木もぐらさんがいます。

空気階段:鈴木もぐら 1987年生まれ

サルゴリラ:児玉智洋・赤羽健壱 1979年生まれ

のため、サルゴリラの2人は鈴木もぐらさんの8年先輩にあたります。

スポンサーリンク

まとめ

サルゴリラのお二人が出会った幼稚園は、高円寺駅近くの

高円寺北子供園

の可能性が高いことが分かりました!

どこかで、2人の関わりを懐かしみながらTVで観られている先生がいるかもしれませんね。

サルゴリラのお二人の活躍を応援しています。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました