森泉の妹│森雪は元モデルのファッションブランド社長で子供が2人!旦那はLAのイケメン!

芸能
スポンサーリンク

芸能界で活躍している森泉さんの妹であり、森星さんの姉である森雪さん。

森家の次女である森雪さんは、日本のTVではお見掛けすることが少ないですよね。

有名な姉妹を持つ森雪さんは、どんな方か、何の職業についているのか、

プロフィールを探ってみました。

スポンサーリンク

森雪の兄弟

森泉 Instagramより

 左:森星 真ん中:森雪 右:森泉

  • 長男 森研(もり けん)
  • 次男 森勉(もり べん)
  • 長女 森泉(もり いずみ)
  • 次女 森雪(もり ゆき)
  • 三女 森星(もり ひかり)

森泉さんはなんと5人兄弟で、森雪さんは森家の次女です。

父親はハナエモリの元社長で、母はファッションモデルのパメラさんです。

家族そろって華やかですね。

スポンサーリンク

森雪のプロフィール

森雪さんは、森英恵さんの孫です。

森泉さんの1歳年下のため

現在40歳です。(2024年時点)

職業はファッションブランドの社長!

森雪さんの現在の職業について調べてみると、

現在は

ファッション事務所「YM Design Studio」

を設立し、社長を務めています。

社長とは驚きですね!

シャツブランドを立ち上げる

森雪さんは、

「freeseam」

というブランドを立ち上げており、

上質なカジュアルを好む人をターゲットにしたスウェットや、Tシャツなども扱っています。

日本でも有名な「UNITED ARROWS」でも取扱いがあるとの情報もありました。

アメリカで人気ブランドの1つだそうです。

freeseam正規通販サイトより

最高のフィットと着心地を制したフリーシーム。2011年の夏、上品質のカジュアルファッションラインとしてロサンゼルスの才能豊かなチームによって立ち上げられた。


freeseam正規通販サイトより

着心地のよいスタイリッシュなウエアが通販で購入できます。

ランジェリーブランドのディレクター

現在の事務所を設立する前にもランジェリーやルームウエアを扱ったブランドの

「Biancheei tutu(ビアンチェリ チュチュ)」にも関わっています。

fashionsnapより引用

「Biancheri tutu」は、森雪が感じる現地のライフスタイルや旬のブランド、スタイリングなどを取り入れ、高いファッション性と”楽しさ”を表現していく。

fashionsnapより」引用

森雪さんは、クリエイティブディレクターとして関わっていたようです。

ロサンゼルスに在住

森雪さんは、活動拠点が海外であり、

現在はロサンゼルスに住んでいます。

森泉や星さんのように、日本のTVでは見かけることが少ないですが、

海外では一流の活躍をされているようです。

さすが祖母の森英恵さんの遺伝子を受け継いでいますね。

元モデルとして活躍!

学生時代には、アメリカ留学を進める両親の影響から、

マサチューセッツ州の高校に入学

しています。

森雪さんは、元々海外に興味はなかったようですが、

この留学を機に海外の人の生活に刺激を受け、

アメリカでモデルとして活躍

するようになったようです。

結婚し2児の母

留学中に知り合ったジョナサン・ランターさんと

2010年に結婚

しています。

なんと、出会ってから1週間後に交際がスタートしたようです。

大学卒業後にラスベガスに引っ越し、交際3年を経て結婚しました。

森泉姉妹の中では一番結婚が早かったようですね。

現在は2児の母

となっています。

夫のジョナサン・ランターさんは、ESPNというTV局に努めており、

広報・マーケティングの仕事を担当していた方のようです。

スポンサーリンク

森家3姉妹でTV出演

左から森星さん、森雪さん、森泉さん、母の森パメラさん。森泉のインスタグラムより

2023年5月2日放送の「徹子の部屋」に3姉妹でTV初出演しました。

森雪さんは、この日のためにロサンゼルスから緊急帰国しており、

TVで3姉妹が揃うのは初とのことで、非常に注目されました。

華麗なる3姉妹のトークが繰り広げられましたね。

スポンサーリンク

まとめ

森泉さんの1歳年下の妹である森雪さんは

  • ファッションブランドの社長
  • 元モデル
  • アメリカ人と結婚しロサンゼルス在住
  • 現在は2児の母

であることが分かりました!

姉妹揃って容姿端麗でモデルや

森家の次女である森雪さんの活躍も応援していきたいですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました