【2023画像】にしおかすみこは現在も変わらず美人!結婚せず家族の介護に奮闘?

芸人
スポンサーリンク

ピン芸人として女王様キャラでブレイクし、誰もが知っている存在であったにしおかすみこさん。

にしおかすみこさんの現在について、まとめてみました。

自らも働く傍ら、家族の介護に尽力されているようでした!

スポンサーリンク

にしおかすみこの美貌は健在!

にしおかすみこのInstagramより

にしおかすみこさんのInstagramには、多数写真を投稿していました。

ピン芸人として活躍されていた頃から、インパクトの強いメイクですが、素顔は「美人」だと有名でした。

48歳になった現在も変わらず美しいですね。

下の写真は、女王様キャラで大ブレイクしていた2006年ごろの写真です。

懐かしいですね、にしおかすみこさんの特徴的な高い声が聞こえてきそうです。

当時、にしおかすみこさんは32歳です。

スポンサーリンク

にしおかすみこの現在は?

にしおかすみこさんの現在の活動内容についてまとめてみました。

家族の介護に苦戦!

にしおかすみこのInstagramより

にしおかすみこさんの家族「酔っ払いの父、認知症の母、ダウン症の姉」を題材にしたブログを2001年から始めています。

48歳の若さで家族の介護に尽力されています。

  • 食べ残しが散らばっているゴミ屋敷のようになった実家を片づけたり、
  • 家族のお金を管理したり、
  • 認知症になったお母さんに「ドロボー!」と言われたり、
  • 姉の排泄物を処理したり

と大変なことも多いようです。

本を出版!

そんな家族との日々を綴ったブログが、

ブログ名「ポンコツ家族」のタイトルで2023年1月に書籍化されました。

ポンコツ一家【電子書籍】[ にしおかすみこ ]
価格:1,265円 (2023/6/20時点)楽天で購入

書籍の発売に伴い、トークライブもされているようです。

居酒屋の副店長?

にしおかすみこのInstagramより

私、バイトリーダーだと思っていた。副店長だった

上記のように投稿されており、現在は居酒屋の副店長をされているのか?

と思いましたが、これはJ:COMチャンネルの番組のようですね。

ジモトに乾杯!居酒屋 石ちゃん

大将の石ちゃんこと石塚英彦とジモトトークに花を咲かせています。アルバイト店員のにしおかすみこも一緒になって、ジモトの話をじっくり伺います。

石塚さんとともにバラエティー番組に出演しています。

J:COMチャンネル
スポンサーリンク

にしおかすみこは結婚してる?

にしおかすみこさんは現在、結婚はされていないようです。

私は元SM女王様キャラの一発屋の女芸人。45歳。独身、行き遅れ。

「ポンコツ家族」より

著書の「ポンコツ家族」には、独身、行き遅れと記載していますが、

現在のお写真からは、晴れやかな素敵な表情が見て取れます。

大変なことも多い生活の中で、趣味のマラソンで身体を動かしたり、ベジタブルカービング(野菜の飾り切り)に没頭することで、息抜きをして生活されているようです。

にしおかすみこ 暇・花サラダのInstagramより
スポンサーリンク

まとめ

2006年に女王様キャラでブレイクしたにしおかすみこさんは、

美しさは健在で、家族の介護をされたり、出版した書籍のトークライブをしたりしているようです。

新しいスタイルのにしおかすみこさんを、TVで見かけることも増えるかもしれませんね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました