RIIZEスンハンの兄弟は5歳上の兄1人で職業は音楽系?幼少期の仲良しエピソード!

RIIZE
スポンサーリンク

SMエンターテインメント所属の新ボーイズグループRIIZE (ライズ)

RIIZEのメンバーであるスンハンの兄弟について調べました。

現在のスンハンの特技につながる

幼少期の兄弟の微笑ましいエピソードもありました!

スポンサーリンク

RIIZEスンハンの家族構成

RIIZEスンハンが横向きで見ている様子
RIIZEの公式SNSより
  • 父親
  • 母親
  • 兄 5歳上
  • 本人

スンハンは、5歳の上の兄がいる

2人兄弟の次男

です

メンバーの中でも、年下組で弟キャラのスンハンは

家族内でも「弟」のポジションであることがわかりました。

スポンサーリンク

RIIZEスンハンの兄弟エピソード

歩いているRIIZEスンハン
RIIZEの公式SNSより

スンハンのお兄さんとの兄弟エピソードがありました。

スンハンと、お兄さんは、

幼少期には一緒に音楽番組を観ていた

そうです。

その影響もあってか、スンハンは、

ピアノやギターの楽器が弾ける

特技があります。

習い事は兄弟。一緒に習う家系も多いので、

お兄さんもピアノを習っていたかもしれませんね。

兄の職業は?

お兄さんの職業については公表されていませんが、

現在音楽系で活動

している可能性もありそうです。

スポンサーリンク

RIIZEスンハンは弟キャラ?

スンハンは、メンバー内でも弟キャラであり、

その弟らしさが、彼の持ち味になっています。

他のメンバーとの関わりをほほえましく見ているファンも多いようです。

スポンサーリンク

RIIZEスンハンのプロフィール

  • 本名:ホン・スンハン (홍승한)
  • 生年月日:2003年10月2日
  • 出身地:高陽市 一山新都市
  • 身長:179cm
  • 体重:62kg
  • 血液型:A型

スンハンは2003年生まれで、

RIIZEメンバーの中では最年少のアントンに次いで

ソンヒンと同い年で年下組です。

スポンサーリンク

まとめ

スンハンは、5歳上のお兄さんが1人いることがわかりました。

メンバーの中での弟キャラのため、家族内での立ち位置はイメージ通りでしょうか。

兄と過ごした幼少期の影響が現在の活動にも繋がっているようです。

これからの活動を応援していきます!

RIIZEのメンバーの兄弟構成
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました