【画像比較】坂元愛登に似てる芸能人5選!中丸雄一や田中圭•佐藤健の中学生役だった!

俳優
スポンサーリンク

俳優として数々のドラマ、映画に出演している坂元愛登(さかもと まなと)さん。

坂元愛登さんに「似ている」と言われる芸能人がおり、

画像を比較し検証しました。

スポンサーリンク

坂元愛登に似てる芸能人5選

  • 中丸雄一
  • 田中圭
  • 阿部亮平
  • 佐藤健
  • 坂本美己登

坂元愛登さんに似てる芸能人を5人挙げました。

俳優からアイドルまで多数おり、

ドラマでは、ある俳優の中学生時代を演じていました。

それぞれ画像で比較していきましょう。

スポンサーリンク

坂元愛登と中丸雄一

坂元愛登と中丸雄一
左:坂元愛登 右:中丸雄一

坂元愛登さんに似ているという声が、

1番多く挙げられていたのは、

KAT-TUNのメンバーである中丸雄一さんです。

  • 輪郭
  • 目元

などが似ていますね。

坂元愛登と中丸雄一
左:坂元愛登 右:中丸雄一

ふとした表情や、横顔も似ています。

スポンサーリンク

坂元愛登と田中圭

坂元愛登と田中圭
左:坂元愛登 右:田中圭

2人目は田中圭さんです。

お二人とも、

塩顔イケメンな雰囲気

が似ているでしょうか。

ドラマ「unknown」では、

田中圭さんの中学生時代

を坂元愛登さんが演じられていました。

そこから、「似ている!」と思った視聴者も多いようです。

坂元愛登さんが、田中圭さんのような演技派俳優になる日も近いかもしれません。

スポンサーリンク

坂元愛登と阿部亮平

坂元愛登と阿部亮平
左:坂元愛登 右:阿部亮平

3人目はSnowManのメンバーである阿部亮平さんです。

坂元愛登さんと阿部亮平さんは、

  • 素敵な鼻
  • 立派な眉毛

がよく似ています。

スポンサーリンク

坂元愛登と佐藤健

坂元愛登と佐藤健
左:坂元愛登 右:佐藤健

4人目は佐藤健さんです。

坂元愛登さんは、ドラマ「100万回言えばよかった」で、

中学時代の佐藤健さんの役

を演じています。

ドラマを見た視聴者からは、

雰囲気がよく似てる

との声が挙げられていました。

佐藤健さんが演じる役の、寡黙な雰囲気を

中学生時代を演じる坂元愛登さんが醸し出していました。

ドラマ100万回言えばよかったの集合写真
「100万回言えばよかった」公式SNSより

ドラマ撮影中には、井上真央さんの中学時代を演じた女優さんとともに、

4ショットを披露していました。

スポンサーリンク

坂元愛登と坂本美己登

左:坂元愛登 右:坂本美己登

坂本美己登さんは、坂元愛登さんの実の兄です。

  • 輪郭
  • 目元

がよく似ていますね。

坂本美己登さんは、坂元愛登さんの2歳年上で、

俳優としてドラマやCMに出演しています。

坂元愛登の兄である坂本美己登の主な出演作品や、プロフィールは、以下の記事に記載しています。

スポンサーリンク

まとめ

坂元愛登(さかもと まなと)さんに似ていると言われる芸能人5人と

画像で比較し検証しました。

一番誰に似てると思われましたでしょうか?

これから、田中圭さんや佐藤健さんに負けない立派な俳優になっていくかもしれません。

今後の活躍が楽しみですね。応援しています!

気になる:坂元愛登の演技は上手い?実年齢より大人っぽい!有名俳優が絶賛の実力!

もっと読む:坂元愛登の中学校は港区?小学2年で福岡から転校し俳優へ!高校は堀越か?

もっと読む:坂元愛登の両親は福岡出身のツッパリ世代!芸能界入りを後押ししていた!

もっと読む:坂元愛登の兄は俳優の坂元美己登!現役高校生でおいしい給食に出演!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました