【画像19選】田牧そらの子役時代を時系列でまとめ!CM16社の超売れっ子!

俳優
スポンサーリンク

子役から活動しており、数々のCM、ドラマなどに出演している田牧そらさん。

【CM界のプリンセス】と言われる田牧そらさんの

幼少期からのお写真や出演動画をまとめました。

とても可愛らしいお写真が沢山ありました!

スポンサーリンク

田牧そらの子役時代

田牧そらさんは、【CM界のプリンセス】と言われ

出演したCMは

4歳~12歳(2010年~2018年)で16社

にもなります。

田牧そら 生年月日:2006年8月2日

田牧そらさんの子役時代の出演作を時系列でまとめました。

1つずつ見ていきましょう。

4歳(2010年)

2010年のにわずか4歳3か月半で

山崎製パンのテレビCMで芸能界デビューを果たしています。

山崎製パンのCMの田牧そら

そのときの動画がありました。

ケーキを頬張る姿が、とても可愛らしいですね!

現在も面影も感じられます。

5歳(2011年)

子役時代の田牧そらの宣材写真

田牧そらさんの初ドラマ出演の際の宣材写真です。

2011年NHK総合のドラマ『マドンナ・ヴェルデ〜娘のために産むこと〜』の第1話

で、テレビドラマデビューを果たしています。

@route204

#セブンイレブン のランドセル #いってみヨーカドー セブン&アイ #芦田愛菜 #鈴木福

♬ オリジナル楽曲 – Route20 – Route20

「イトーヨーカドー ランドセル 2011年編」

では、

小学生の芦田愛菜さんと鈴木福さんが主役のCMで、

園児の代表の役で当時幼稚園生の田牧そらさんが出演しています。

当時大人気子役であった芦田愛菜さんと、鈴木福さんの2人と共演していたんですね!

田牧そらさんは、最後に映るこの子でしょうか。

イトーヨーカドーCMの田牧そら

6歳(2012年)

ワイドハイターCMの田牧そら

ワイドハイターのCM

に出演しています。

このCMでは竹本聡子さんと共演していました。

幼少期の田牧そらオフショット

この写真は、17歳の誕生日にInstagramに投稿されていました。

幼少期の自宅でのオフショット

も可愛らしいですね!

7歳(2013年)

フジッコお正月CMの田牧そら

フジッコ のイメージモデル「ふじっ子ちゃん」

を2013年4月から2017年ほどまで努めています。

4年も同じCMキャラクターを務めるとは、

幼いながら、お行儀や、仕事に向かう姿勢なども、よかったのでしょう。

フジッコCMで微笑む田牧そら
フジッコのイメージキャラクター田牧そら

可愛らしい笑顔が素敵ですね。

大きな口で話す田牧そら

9歳(2015年)

ニコンCMの田牧そらと小栗旬

ニコンのCM

で小栗旬さんと共演しています。

家族をテーマにしたCMです。

10年前のCMであり、小栗旬さんもお若いですね!

ニコンのCMの田牧そら
ニコンCMで嘘泣きする田牧そら

CMでうそ泣きをする姿が当時、大きな話題になりました。

バラエティ番組で受け答えをする田牧そら

バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』

で、「CM界のプリンセス」として

バラエティ番組へ初出演しました。

CMプリンセスと紹介される田牧そら
深イイ話に出演の田牧そら

ピースの又吉さんとのコーナーで自宅を公開していました。

女子小学生の生活を公開しており、「可愛すぎる」と話題になりました。

12歳(2018年)

カネオくん出演の田牧そら

NHKの番組「突撃!カネオくん」の日直アシスタント

を担当するようになりました。

小学6年生で有吉弘行さんと肩を並べて進行をするとは、非常に大事な役柄ですね!

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」

に出演し、

リュウソウゴールドの妹「オトちゃん」を演じています。

衣装がよく似合っていますね。

2017年ごろからは、CMだけでなく女優としての活動も活発に行うようになりました。

スポンサーリンク

田牧そらの現在

田牧そらさんは、現在、18歳(2024年)になりました。

現在も様々な活躍をしています!

デビューCMを継続

山崎製パンCMの現在の田牧そら

現在も芸能界デビューになった

山崎製パンのテレビCM出演を継続

されています。

2010年から始めているため、

なんと、

4歳3か月半~18歳になる今まで14年間

も務められています!

山崎製パンのCM担当の方も、田牧そらさんに首ったけのようですね。

バラエティー番組のレギュラーに

カネオくんを紹介する田牧そら

NHKの番組「突撃!カネオくん」

2018年3月から6回の特別番組を経て、

2019年4月からレギュラー放送が開始し、

田牧そらさんの日直アシスタントも続投しています。

バラエティーは、素が見られる

と話し、最初は不安な部分もあったようですが、

共演者の方に支えられているそうです。

番組では、父親の「ケチ」エピソードが面白いと話題を呼んでいます。

★気になる:田牧そら父親のケチエピソード7選!

鈴木福とドラマで共演

鈴木福と田牧そら

福くんとは私が幼稚園の頃にCMでご一緒していまして

とInstagramに鈴木福さんとの2ショットを投稿していました。

「イトーヨーカドー ランドセル 2011年編」で

共演しており、子役同士、12年ぶりの共演だったようですね。

スポンサーリンク

田牧そらの子役時代はCMプリンセス

現在の微笑む田牧そら

田牧そらさんは、生後半年の時にモデルの活動を開始し、

幼少期から

4歳~12歳(2010年~2018年)で16社

もの多数のCMに出演していました。

可愛らしい笑顔で売れっ子の子役さんだったのですね!

そして、

小栗旬さんや上戸彩さん、松たか子さんなど

幼少期から、数々の有名芸能人と共演していたことが分かりました。

スポンサーリンク

まとめ

【CM界のプリンセス】と言われる田牧そらさんの

幼少期からのお写真や出演動画をまとめました。

多数の有名CMに出演しており、

とても可愛らしいお写真が沢山ありました!

これからの活躍も応援しています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました