【顔画像】倉田瑛茉は3姉妹の末っ子で全員子役!琉璃&珠那のプロフィール!

俳優
スポンサーリンク

子役として活動している倉田瑛茉(くらた えま)さん。

2024年7月からのTBSドラマ「西園寺さんは家事をしない」に出演し、

可愛すぎると大きな話題を集めています。

倉田瑛茉さんはなんと3姉妹の末っ子との情報があり

お姉さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

倉田瑛茉は3姉妹

YouTube

倉田瑛茉さんは3姉妹の末っ子で、お姉さんは

  • 長女 倉田琉璃(るり)さん
  • 次女 倉田珠那(みな)さん

というようです!

ドラマで共演している松村北斗さんが所属しているグループである

「SixTONES」の公式YouTubeチャンネル【子育てVlog】の回で

3姉妹で出演していました!

クリクリした目元がとても良く似ていますね!

姉妹の歳の差は?

3姉妹の歳の差を記載しました。

  • 長女 るり 2015年2月
  • 次女 みな 2017年7月
  • 三女 えま 2020年1月

えまさんは、

1番上のお姉さんとは5歳差、

2番目のお姉さんとは2歳差のようです!

えまさんが小学校に入るときには、1番上のお姉さんが6年生になる年齢差です。

普段からお姉ちゃんに甘えている可愛らしい末っ子なのでしょうか。

姉の呼び名がかわいい

倉田瑛茉さんは、手に取った飴を誰にあげるか聞かれると、

るりちゃん

みなちゃん

と読んでおり、

お姉ちゃん2人をちゃん付けで読んでいるようです。

3姉妹ともお名前もすごく可愛らしいですね。

スポンサーリンク

倉田瑛茉の姉:倉田琉璃のプロフィール

  • 名前 倉田 琉璃(くらたるり)
  • 生年月日 2015/02/07
  • 年齢 9才
  • 所属事務所:Jobbykids

お姉さんの琉璃さんは、有名な芦田愛菜さんが所属している「Jobbykids」に所属しています。

姉がInstagramに登場

倉田瑛茉Instagram

倉田瑛茉さんのInstagramにお姉さんとの2ショットが投稿されていました。

これは1番上のお姉ちゃんに抱っこされてニコニコな瑛茉ちゃん。

と記載されており、

長女の琉璃さんに抱っこされている姿のようです。

スポンサーリンク

倉田瑛茉の姉:倉田珠那のプロフィール

  • 名前 倉田 珠那(くらたみな)
  • 生年月日 2017/07/11
  • 年齢 満7才
  • 所属事務所:Jobbykids

倉田家の次女珠那さんも、長女の琉璃さんと同様に「Jobbykids」に所属しています。

ドラマで姉妹共演

ドラマに出演した経歴があり、

  • 「刑事7人 Season9」(EX)
  • 「やさしい猫」(NHK)
  • 「下剋上球児」最終話(TBS) 小学生なぎさ役

の3作に出演していました!

「下剋上球児」は妹の瑛茉さんも出演していたドラマであり、

姉妹共演していたようです!

ドラマの公式では発表がなかったものの、姉妹で共演していたようです!

次女は広瀬すず似?

3姉妹で出演したYouTubeを見た方からは、

次女が広瀬すずに似てる!

と言う声が聞かれていました!

3姉妹、揃って美人とは、両親はどんな美男美女なのか気になりますよね!

【画像】倉田瑛茉の家族!父親は育メンで職業は?実家は目黒区で超金持ち?

スポンサーリンク

倉田瑛茉の姉はデマではなかった!

倉田瑛茉さんのご兄弟については、

同じ事務所内には「倉田」という苗字の子がいないこと

仕事場に父親と母親と思われる方が両親揃って同行していること

から、

倉田瑛茉さんのご兄弟はいないのではないか

と言われていました。

特に倉田珠那さんは以前から、

倉田瑛茉さんのお姉ちゃんじゃないか?

と噂されていましたが、

  • 事務所が違うこと
  • 同じドラマ「下剋上球児」に出演したが、公式発表がないこと

から姉との噂はデマではないかと言われていました。

スポンサーリンク

まとめ

倉田瑛茉(くらた えま)さんは3姉妹の末っ子で、お姉さん2人も子役として芸能活動しているようです!

これから、3姉妹での共演が増えるかもしれませんね!

倉田姉妹の活動を応援しています!

倉田瑛茉の幼稚園や進学が予想される小学校についてはこちら↓

【画像】泉谷星奈の妹も子役?2歳差の美人姉妹で幼少期からそっくり!

活躍中の子役 永尾柚乃の両親池村碧彩の両親についてはこちら↓

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました