【はるかぜに告ぐ】とんずの母親は看護師?両親はプロレス好きで話術は親譲り?

芸人
スポンサーリンク

吉本興業所属のお笑いコンビ「はるかぜに告ぐ」のツッコミ担当であるとんずさん。

とんずさんのご両親について調べてみました。

父親や母親との愉快な日常が垣間見えるエピソードがありました。

スポンサーリンク

とんず(はるかぜに告ぐ)の父親

とんずのInstagramより

とんずさんのご両親の人柄が分かるエピソードをSNSに投稿していました。

両親がTV出演報告をネタで返す

娘の嬉しい報告にも、ネタを交えて返す面白いご両親ですね。

とんずさんは、若手ながら安定した話しぶりが評価されていますが、

話術は、両親からのDNAを感じます。

父親がイベントで応援

翔チャレンジバトルには父も応援に来てくれました

と記載しており、父親は娘の芸人活動を応援しているようですね!

温かい父親であることがわかります!

またイベントでは

どうしよめちゃくちゃ髪薄くなってる…

と家族全員が気がついていた(笑)ことに気がつき焦っていたそうです。

愉快なご家族ですね。

家族で外食

ご家族仲が良いようですね。

お父さんがリーダーシップのあるご家系の様子が垣間見えます。

父親とさんはどちらも、「もつ」が好きなようです。

父親の趣味?

とんずさんの趣味として

趣味:ギター、ピアノ、ダーツ

を挙げています。

ピアノは幼少期から習っているのでしょうか。

ギターも父親の影響もあるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

とんず(はるかぜに告ぐ)の母親

とんずのInstagramより

とんずさんのお母さんについてのエピソードもありました。

母親の職業は看護師?

モチベを上げるために夜勤のことをオールって呼んでる

と記載しており、

母親は夜勤のある職業

のようです。

トンズさんは、医療系の大学に進学しており、

医療系で働く母親の背中を見て

母親と同じ医療系大学を選んだ可能性もありますね。

母親を世界一尊敬

また、投稿では

あーしのママンは世界でいっちばん最高のママンやから

と記載しており、母親を「世界で一番最高」と言えるほど尊敬しているようです!

ネタにしながらも母親への素直な愛を綴れるのは素敵な関係ですね。

母親は芸人推し

母親は芸人の

「よっしぃ吉岡」さんのファン

なのだそうです。

母親がとんずさんが出演するライブを観にきたときに、

推しの「よっしぃ吉岡」さんににバレンタインチョコを差し入れして、

一緒に写真も撮っていたのだとか。

娘の晴れ舞台で「推し活」をするお母さんは可愛らしいですね。

両親はプロレス好き

投稿よりとんずさんの

両親はプロレス好き

であり、

とんずさんも小さい頃からプロレスを見に行っていたようです。

中でもアントニオ猪木さんはとんずさん家族にとっても、

昔から偉大な方だったようですね。

スポンサーリンク

とんず(はるかぜに告ぐ)の実家

とんずさんの出身は、

兵庫県神戸市須磨区

との情報がありました。

漫才の中で相方の一色といろさんが

お前の実家は神戸やろが

とツッコんでいたことから、

神戸市に実家があることは確実でしょう。

神戸市須磨区は、神戸市の西部に位置しており、

海に面し、白砂青松の美しい砂浜を持つ海岸として有名な地域です。

スポンサーリンク

まとめ

お笑いコンビ「はるかぜに告ぐ」のツッコミ担当であるとんずさんのご両親についてまとめました。

  • 父親がイベントに応援しにくる
  • 母親が看護師である可能性
  • 両親揃ってプロレス好き

であることが分かりました。

これから、ご活躍される中で、両親との愉快な日常が明かされるかもしれません!

今後の活躍を楽しみにしています!

【はるかぜに告ぐ】とんずの母親は看護師?両親はプロレス好きで話術は親譲り?

【はるかぜに告ぐ】といろの実家は金持ちな理由3選!習い事8個のお嬢様育ちだった!

はるかぜに告ぐ】といろの家族構成!一人っ子で母親を無人島に連れてく?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました