銀シャリ橋本直の嫁は元アナウンサー鳥越佳那!馴れ初めは情報番組の共演!

芸人
スポンサーリンク

銀シャリ橋本直さんが結婚を発表し、

お相手は静岡第一テレビ(日本テレビ系)の元アナウンサーをしていた鳥越佳那さん

であることが発表されました。

お相手の鳥越佳那さんは28歳で、

銀シャリ橋本さんは42歳のため、歳の差は14歳です!

スポンサーリンク

鳥越佳那と銀シャリ橋本直の馴れ初めは?

左:鳥越佳那 右:銀シャリ橋本直 

芸人と元地方アナウンサーの結婚のため、2人の馴れ初めが気になりますね。

調べてみると、2人の共演していた番組がありました!

出会いは静岡第一テレビ

鳥越佳那さんは、静岡第一テレビのアナウンサー時代に、

夕方の情報番組「まるごと」

のリポーターを務めていました。

そして、銀シャリは、2019年から2023年3月まで

「銀シャリの旅はナビまかせ」

というコーナーを担当していました。

お二人の出会いは、この情報番組のようです!

番組の関係者は、2人のコーナーでの共演はなかったと話していますが、

出会いは静岡第一テレビのようです。

付き合うまで約1年!

交際期間について「2年半~3年弱ぐらい」と話しており、

2020年の春ごろから付き合っていたようです。

番組が始まって1年ほどでお付き合いしていたことになります!

スポンサーリンク

相手を鳥越佳那と公表しなかった理由は?

銀シャリ橋本直さんは、バラエティー番組「よ~いドン!」で結婚を報告した際に、

お相手は「たぶん28歳?」と相手について明かしませんでした。

その理由は、

  1. 鳥越佳那さんがアナウンサーを退職されていること
  2. 年齢が14歳離れていること
  3. 芸人&アナウンサーの結婚が多いこと

などが挙げられるでしょうか。

公表時は、一般の女性かと思われましたが、元アナウンサーの方でしたね!

美人女性との結婚が多く、やはり、芸人さんはモテるのでしょうか。

スポンサーリンク

鳥越佳那の退職理由は?

鳥越佳那のTwitterより

鳥越佳那さんは、2022年3月に静岡第一テレビを退社しています。

退職3か月後に結婚を発表しており、結婚を予定してと捉えるのが自然でしょうか。

スポンサーリンク

鳥越佳那の現在は?

現在は、地元の鹿児島を拠点にして活動しており、

「鹿谷市地域協力隊PRレポーター」や「さつまいもアンバサダー」として、

イベントの司会業や講演をしているそうです。

また、YouTube『かないも日和』も始められました。

スポンサーリンク

まとめ

鳥越佳那さんは、鹿児島を拠点に活動されているため、

お二人で鹿児島で過ごすことも多くなるのでしょうか。

お二人の今後の活躍を応援していきましょう!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました