【画像あり】囲碁将棋根建の嫁は超美人?子どもはいるのか?

芸人
スポンサーリンク

人気バラエティー番組の水曜日のダウンタウンへの出演や、さんま御殿やクセスゴの出演が決まり、大活躍中の漫才コンビ囲碁将棋の根建太一さん。

根建さんのご家族について情報を調べてみました。

スポンサーリンク

囲碁将棋 根建の妻が超美人?

2014年に結婚し、奥様がいるようです。

相方の文田さんのTwitterより根建さんの結婚式の写真が載っていました。とても素敵なお写真ですね。

根建さんは185㎝と長身のため、スタイルの良さが映えています。

ちなみに相方の文田さんも同年の2014年に結婚されているようです。

囲碁将棋 文田Twitterより

伊藤智弘さんのインスタグラムより奥様とのツーショットも載せられていました。

居酒屋の写真でしょうか?インスタグラムに顔出しOKとハッシュタグで記載あり、芸人の仕事に理解のある奥様ですね。

仲のよさそうな雰囲気が出ています。

伊藤智弘Instagramより引用
スポンサーリンク

妻との馴れ初めは?

根建さんは2004年に吉本興業に入所しており、入所10年後に結婚しています。

芸人としての下済み期間を現在まで支えてくれた奥様なのでしょう。

相方の文田さんとの出会いは東海大学附属相模高等学校のため、奥様も同じ高校の同級生の可能性もありますね。

スポンサーリンク

子どもはいる?

現時点でお子さんの情報はありませんでした。結婚し9年経っているので、小学生や幼稚園生のお子さんがいる可能性もあります。

これからバラエティー番組でお子さんの話も聞けると良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

これから、ラジオやバラエティー番組への出演が決定しており、今後も応援していきます!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました