【画像】泉谷星奈の妹も子役?2歳差の美人姉妹で幼少期からそっくり!

俳優
スポンサーリンク

子役として多数の作品に出演している泉谷星奈(いずたにらな)さん。

大活躍中の泉谷星奈さんには兄弟がいるのか気になり調べてみました。

ご兄弟の情報や、自宅での泉谷星奈さんさんの可愛らしいエピソードがありました!

スポンサーリンク

泉谷星奈の妹

泉谷星奈のInstagramより

泉谷星奈さんは、

2歳年下の妹

がいます。

星奈さんは2017年6月15日生まれ

であり、

妹さんは2020年生まれ

だそうです。

2歳差だと同じ学校に通う機会も多く、関わりが多いですね!

妹も子役?

まだ妹は芸能活動はしていない

ものと思われます。

姉の星奈さんが、子役として大活躍しているため、

妹さんも芸能事務所に入っているかと思われましたが、

現在同じ事務所には、同じ苗字の子役はいません。

もしかしたら今後芸能活動を始めて姉妹での活躍が見られるかもしれません!

妹と母との3ショット

母親と妹との3ショットがありました。

お母さんはお綺麗ですし、ご家族みんな目がパッチリしていて印象的です。

妹はそっくり!

泉谷星奈のInstagramより

泉谷星奈さんの生後3ヶ月の頃のお写真がありました。

生後3ヶ月頃のラナちゃんです

妹と比べててみるとそっくりですね!

将来も、そっくりな美人姉妹になるかもしれません!

泉谷星奈さんは、産まれた時から髪の毛がの毛量が多かったのだそうです。

たしかに、お写真からも、生まれて3ヶ月ですが、真っ黒な髪の毛が特徴的なですね!

スポンサーリンク

泉谷星奈の兄弟エピソード

左:泉谷星奈 右:稲垣来泉

泉谷星奈さんは可愛らしい妹役を務めることが多いですが、

実際は家庭内ではお姉さんなんですね。

「お姉さん」の私生活をまとめました。

シルバニアファミリーが大好き

泉谷星奈のInstagramより

ラナちゃんもお家で遊んでいます(^^)
最近のお気に入りはジャングルジムの近くにいるベビーたちです

撮影で使用したシルバニアファミリーは、自宅でも遊んでいるようです!

妹とは喧嘩せず、仲良く遊べているでしょうか?

ハートのクッキー作り

泉谷星奈のInstagramより

久々にラナちゃん念願のクッキー作りをしました(^^)

自宅で母親とクッキー作りをしたようです。

ハート型やうさぎ型など可愛らしいですね。

バレエを習う

泉谷星奈のInstagramより

泉谷星奈さんのInstagramには、

バレエの発表会

の様子を投稿していました。

特技はクラシックバラエであり、習っているようですね!

お写真には写っていませんが、もしかしたら、妹さんも一緒に習っているのかもしれません!

スポンサーリンク

泉谷星奈のプロフィール

  • 生年月日:2017/06/15
  • 身長:109.0cm
  • 趣味特技:クラシックバレエ

泉谷星奈さんは、テアトルアカデミーに所属しています。

母親の出身地である和歌山県『プレミア和歌山』スペシャルサポーターと勤めています!

スポンサーリンク

まとめ

子役として多数の作品に出演している泉谷星奈(いずたにらな)さん。

泉谷星奈さんの兄弟は、妹が1人で

幼少期からそっくりな美人姉妹であることがわかりました。

今後もしかしたら、姉妹で活躍される未来もあるかもしれませんね!

人気子役 池村碧彩の兄弟(姉)についてはこちら↓

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました