松井奏の兄弟は弟1人でニッチェ近藤くみこは親戚!松井愛莉が姉はデマ!

TOBE
スポンサーリンク

「IMP.」のメンバーとして活躍している松井奏(まつい みなと)さん。

松井さんの家族構成について気になりますね。

女芸人との意外な関係も分かりました!

松井奏:後列 左から2番目
スポンサーリンク

松井奏の家族構成

  • 弟(3歳下)

松井さんの兄弟は

3歳下の弟が1人

で両親を含めて4人家族です。

松井さんが、弟さんの体育祭を見に行ったり、兄弟仲は良いそうです。

兄弟共に音楽が名前の由来

松井さんの名前は、「奏」と書いて「みなと」と読みますが、

これはお母さんが

音楽に関わる名前にしたかったこと

が由来しているそうです。

弟さんの名前は明らかになっていませんが、

弟さんもともに、音楽に関わる名前なんだそうです。

スポンサーリンク

松井奏の親戚がニッチェ近藤くみこ!

oricon.newsより引用

お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこさん

が松井さんの遠い親戚

にあたるそうです。

関係としては、近藤くみこさんのお兄さんの妻の親戚の1人が松井奏さんなのだとか。

松井さんから見ると、近藤さんは、

親戚の結婚相手の妹

という関係でしょうか。

血縁関係はないので、顔は似ていませんが、意外な芸能界での繋がりですね!

ニッチェ近藤の子どもと遊ぶ

TOBEのYouTubeチャンネルで、

親戚の子どもが5歳と1歳なんですよ

公園とか行ってます。鬼ごっこしたりご飯食べたり

と話していました。

親戚の子どもと遊ぶこともあり、

良いお兄ちゃんをしているようですね。

ニッチェの近藤さんは、

2022年10月に第二子を出産

したことを報告しており

2人子どもがいることや、年齢が近いこと

から、遊んでいる親戚の子供は、

ニッチェ近藤さんの子供

の可能性が高いです!

親戚の子供と遊んでいると言うエピソードに神宮寺勇太さんは、

良いエピソードすぎる。きれいすぎる。

と話していました。

アイドルとして完璧な好感度の高すぎる答えですね。

スポンサーリンク

松井奏の姉が松井愛莉はデマ!

松井愛莉StaffのTwitterより

松井奏さんと、

モデルで女優の松井愛莉さんは、

  • 苗字が一緒
  • 顔が似ている

ことから

2人は兄弟か?

と噂されていますが、お二人は

兄弟ではありません

理由は以下の2つが挙げられます。

  • 松井奏に姉はいない
  • 出身地が違う

松井愛莉さんには弟がいますが、

松井奏さんには姉はおらず、兄弟は弟のみ

と公言しています。

また、出身地が異なることも分かっています。

  • 松井愛莉:福島県いわき市
  • 松井奏:千葉県

松井愛莉(まついあいり)のプロフィール

  • 生年月日: 1996年12月26日
  • 出身地:福島県いわき市

松井愛莉と似てる

しかし、お二人は兄弟と見間違えるほど似ていますね。

特に、笑った時の口元がそっくりです。

スポンサーリンク

まとめ

松井奏さんの以外な親戚関係が分かりました!

これから、活躍の幅を広げていくことで、家族や親戚とのエピソードも聞けると良いですね!

IMP.メンバーの兄弟構成についてはこちら↓

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました