【顔画像】宮崎莉里沙(子役)の兄弟は妹1人!両親は音楽関係か?

芸能
スポンサーリンク

子役としてドラマやCMで活躍中の宮崎莉里沙(みやざきりりさ)さん。

宮崎莉里沙さんの兄弟はいるのか

両親はどんな方かまとめてみました。

スポンサーリンク

宮崎莉里沙の兄弟

宮崎莉里沙さんのInstagramで

「妹と一緒に水遊びをした」

と記載があり、

妹がいる

ようです。

妹と色違いの洋服を着て、仲良く遊んでいますね。

宮崎莉里沙さんは現在8歳(2024年時点)

のため、

写真の身長差や一緒に遊べる年齢と考えると、

宮崎莉里沙さんの2~3歳下の5~6歳

でしょうか?

所属事務所には兄弟と思われる方は登録されていないことから、

妹さんはまだ芸能活動はしていないようですね!

スポンサーリンク

宮崎莉里沙の母・父親は?

宮崎莉里沙さんのInstagramは保護者管理と記載あり、

母親が管理されているようでした。

1週間に1度のペースで更新されており、マネージャーのように娘の芸能活動をサポートされています。

家族の写真はありませんが、

ご両親ともに一般の方

と思われます。

休日にお出かけ写真や、コーディネートの写真を載せており、

家族に愛されている微笑ましい様子がみられます!

宮崎莉里沙さんが、現在

ドラムとピアノを習っている

ことから、

両親は音楽系に携わっていた可能性もありますね!

宮崎莉里沙の特技はドラムとピアノ

ドラムの練習風景が宮崎莉里沙さんのInstagramにも載せられていました!

ピアノの発表会のお写真もあり、様々な習い事をされているようですね。

芸能活動とともに、様々な習い事にも挑戦されていて、素晴らしいです。

スポンサーリンク

宮崎莉里沙のプロフィール

  • 生年月日:2016年2月19日
  • 所属事務所:クラージュキッズ
  • 特技:ドラム、ピアノ

現在はクラージュキッズに所属しているようです。

クラージュキッズは子役を育成する事務所で、

過去には桜田ひよりさんが所属されていました。

桜田ひよりさんも5歳から子役として活躍し、

現在はセブンティーンモデルとなり、ドラマにも出演されています。

スポンサーリンク

宮崎莉里沙の出演作品

今までも話題になった作品に出演されています。

  • #家族募集します(2021年7月9日 – 9月24日)
  • 知ってるワイフ(2021年1月7日 – 3月18日)
  • 家庭教師のトラコ(2022年8月24日・8月31日・9月14日)
  • 王様に捧ぐ薬指(2023年4月〜)
  • ばらかもん(2023年7月)
  • 単身花日(2023年10月)

中でもに「#家族募集します」では木村文乃さんの娘役として、

物語の内容に関わってくる重要な役をされていましたね。

ドラマで橋本環奈の妹役!

公式ホームページより引用

2023年4月から放送の橋本環奈さんと山田涼介さん(Hey!Sey!JUMP)主演の

TBSドラマ「王様に捧ぐ薬指」の出演

をされていました。

橋本環奈さん、長尾謙杜さん(なにわ男子)の兄弟

次女の(羽田風華)役です。

橋本環奈さんの妹役と考えるとハードルが高いですが、

愛くるしい末っ子の妹を演じていました。

「ばらかもん」で重要な役どころ

2023年7月からのドラマ「ばらかもん」で五島列島に住む少女を演じています。

主演の杉野遥亮さんとの関わりも微笑ましいです。

また新たな宮崎莉里沙さんの姿が見れましたね。

スポンサーリンク

まとめ

これから始まる出演ドラマでの活躍と、

特技などを活かしたこれからの活動に期待したいと思います!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました