【新情報あり】平野紫耀の結婚説はデマ?本人が否定したインタビューが話題に

TOBE
スポンサーリンク

風貌だけではなく、人柄からも老若男女問わず大人気のアイドル平野紫耀さん。

トップアイドルのKing&Princeとして今後の活躍を期待されていましたが、

2023年5月23日にKing&Princeからの脱退とジャニーズ事務所からの退所を発表し、

ファンだけではなく日本中を騒がせました。

ジャニーズ事務所から脱退後は結婚するのではないか?との説も浮上していましたが、

そんな彼が記事のインタビューで

結婚説を否定するような回答をした

と話題になっています。

スポンサーリンク

老後はメンバーと婚活をしたい!?

2023年3月16日発売の雑誌のインタビューにて

「老後にメンバーとやってみたいこと」という質問に対して、

「婚活!」「全員結婚できていないと思うから」

との発言をしています。

退所後に結婚説が騒がれている内容を一刀両断するような回答にファンからは

「遠回しに違うよって答えてくれるの優しい」

「やっぱり平野紫耀は頭良い」

Twitterより引用

などと安堵の声があがっています。

King&Princeからの脱退、ジャニーズ事務所からの退所の理由として、

平野紫耀の結婚説が浮上していただけに、

ファンの不安を拭うような発言は素晴らしいですね。

スポンサーリンク

ファンを安堵させる発言が話題に


以前にも、彼のTV露出が他のメンバーと比較して少なく、

干されているのか?とファンが不安になっているときの本人の発言が話題になっていました。

「個人仕事が忙しい時期じゃなくて良かった」

自身のブログで

「花粉症が辛いから、個人仕事が忙しい時期じゃなくて良かった」

と発言しています。

他のメンバーのTV露出が多い時期に投稿された本人の発言に安堵したとの声も多く聞かれました

彼自身、SNSはあまり見ないと発言していますが、

ファンの不安を知り、それを拭うような発言に改めて賞賛を集めている状況です。

「表に出る数が少なく寂しい思いをしているファンを想像してか、個人仕事が忙しい時期じゃなくて良かったって、花粉症の話しと混ぜて上手く伝える感じが本当頭が良い。」

「花粉症で個人仕事が忙しい時期じゃなくて良かったと思えるその発想に、彼の仕事を待ちわびる平野担の思いを知ってか知らずか、救われた気がした。」

Twitterより引用

メンバーと「クワガタ勝負」もやりたい

他に老後にやりたいこととして「クワガタ勝負」もあげています。

老後でしょ?クワガタ勝負!みんなそれぞれでクワガタを飼って、大きくなってから勝負させるの

と平野紫耀さんが発言しており、

メンバーも賛同している様子が記載インタビューに記載されておりました。

天然おとぼけ発言が人気を集めている平野紫耀さんらしい発想に

ホッコリしたファンも多いのではないでしょうか。

他にもさまざまなインタビューにメンバーが回答していますが、

どれもメンバーとの仲の良さが伺える内容になっていました。

スポンサーリンク

まとめ

2023年7月から「TOBE」へ所属することになった平野紫耀さん。

Instagramを開設し、親近感のある投稿や、インスタライブ、

ファンからの質問に答える「質問箱」を行いファンを楽しませています。

人気者の彼の活躍から目が離せません!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました