影山拓也は4人兄弟!妹は美容師で仲が良すぎるエピソード5選!

TOBE
スポンサーリンク

影山拓也さんは、ジャニーズ事務所を退所後、

TOBEへ移籍し「IMP.」のメンバーとして活躍しています。

影山拓也さんは、「IMP.」のリーダーを務めています!

影山拓也さんの妹は日向坂46の影山優佳さんなのか?という噂がありますが、

妹ではない理由や

本当の妹との微笑ましいエピソードについてまとめました。

スポンサーリンク

影山拓也の兄弟構成

影山拓也さんは、お兄さんと妹が2人います。

  • 兄(2歳上)
  • 本人
  • 妹(1歳下)
  • 妹(2歳下)

妹さん2人とは年子で年齢も近いですね!

小学生の時には、小1・小2・小3・小5の兄弟だったということです。

家の中が賑やかで楽しそうですね!

お母さんは、子育てが大変だったでしょうか。

影山拓也の両親エピソード!父親と顔も性格も似ていて母親は料理上手!

スポンサーリンク

影山拓也の妹は美容師?

影山拓也さんが、雑誌のインタビューにて、妹が美容師であることを明かしています。

うちの妹は美容師なんだけど

美容師さんの妹にマッサージを頼んでいるのだとか。

妹さんも「いやだいやだ」と言いながら、行ってくれるそうです。

美容院の場所についての情報はありませんでしたが、

影山拓也さんの出身地は東京都のため、

東京都内の美容院で働かれていると思われます。

スポンサーリンク

妹との仲良しエピソード5選

影山拓也さんは、妹を溺愛しており、

他にも妹との仲良すぎるエピソードがありました。

  • 妹と同じ部屋
  • 妹と恋バナ
  • 「たく」と呼ばれる
  • 妹に怒られる
  • お年玉を千円渡す

それぞれ見ていきましょう。

妹と同じ部屋

影山拓也さんは妹と同じ部屋だという情報がありました。

影山拓也さんは現在26歳ですが、妹と同じ部屋とはファンにとっては妹さんが羨ましすぎる事実ですね。

妹と恋バナ

妹さんと部屋が同じで、恋バナをすることもあるのだそう。

話をしながら、妹さんに「モテない」とも言われているようです、、、。

「たく」と呼ばれる

妹さんからは「たく」と呼ばれています

本名の「たくや」からとって、「たく」という呼び名です。

お兄さんが2人いるから、名前呼びになったと思いますが、

ニックネームがなんとも、良いですね。

妹に怒られる

妹さんに「怒られる」影山拓也さんのエピソードが沢山ありました。

ジャニーズとしてのパフォーマンスや、「カッコつけているだけだ」と言うのは、面白いですね。

お年玉を千円渡す

影山拓也さんは、妹さんにお年玉を渡したエピソードを披露しています。

年齢が1~2個しか変わらない妹へ、焦らしながらもお年玉をあげるところが微笑ましいです。

金額がギリギリお札の「千円」というところも絶妙な面白さがあります。

スポンサーリンク

影山拓也の妹は影山優佳ではない!

日向坂46の影山優佳さんが、影山拓也さんの妹ではないか?と噂がありますが、

影山優佳さんは妹ではありません。

その理由は以下の2つです。

  • 影山優佳さんには兄がいない
  • 影山拓也さんの妹は1歳下と2歳下(影山優佳さんは影山拓也さんの4歳下)

影山優佳さんの兄弟構成は、弟が1人で兄はいません

影山優佳さんが、影山拓也さんの生年月日は以下の通りで、

影山拓也さんの方が、影山優佳さんより4歳年上です。

そのため、お二人は兄弟ではないことが分かります。

生年月日
影山拓也1997年6月11日
影山優佳2001年5月8日

影山拓也さんの妹は1歳下と2歳下のため、それにも当てはまりません。

スポンサーリンク

まとめ

兄弟の仲の良さや、影山拓也さんが妹を溺愛していることが分かるエピソードが沢山ありました。

「IMP.」として新たな門出を迎えた影山拓也さんのこれからの活躍を応援していきます!

【1番詳しく】IMP.メンバーの兄弟構成!年齢差は小さく影山推し多数!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました